日曜日、引っ越しなのに…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 先週引っ越した
    • 824SH
    • 10/06/09 20:11:30

    あと一回でもゴミの日があるなら、とにかく不用品を分別して捨てる
    迷ったら必ず捨てる

    • 0
    • 10/06/09 20:05:09

    もう、時間がないから、かたっぱしからダンボールにつめる。

    • 0
    • 7
    • とりあえずダンボールに
    • SH705i2
    • 10/06/09 19:37:49

    ガムテープ貼ってみる。

    • 0
    • 10/06/09 19:16:35

    業者におまかせ

    • 0
    • 10/06/09 19:15:57

    うんうん。頑張れ。

    • 0
    • 4
    • ポコティ{B型女
    • N01A
    • 10/06/09 19:15:18

    適当に詰めてりゃ何とかなるよ(´ω`)余裕あるなら項目分けで詰めた方が、引っ越ししたあと楽だけどね。何げに食器類が包むの時間かかるから、先やっちゃえば??

    • 0
    • 10/06/09 19:15:03

    要るものと要らない物の選別

    • 0
    • 2
    • バブルス織田
    • PC
    • 10/06/09 19:15:00

    徹夜

    • 0
    • 10/06/09 19:14:31

    押し入れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ