ママ友の家

  • なんでも
  • にいみ
  • SH3D
  • 10/06/06 00:20:18

同じ分譲地でうちとほぼ同じ時期に建てたママ友の家。ガーデニングはじめたらしく、玄関先や庭に木のプランターやラティス?を置いて花咲かして可愛くしてる…。何回かお邪魔したりされたりしてるけど、向こうは家具もお洒落…
なんかムカついてきて、最近はママ友の家の前でしゃべってても玄関を見ないようにしてる。
付き合いもやめたくなってきた。
同じような人いないかな?ムカつきませんか?…イライラがとまらない。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/17 16:55:30

    >>580
    参考になったか!?(笑)
    途中まで古トピだと気付かずに読破してしまった。主は孤立せずにやってるかな?

    • 0
    • 12/05/17 13:43:28

    40分で読破した

    • 0
    • 12/05/17 12:34:56

    マイホーム買うから参考になりました

    • 0
    • 12/04/24 07:21:59

    朝っぱらから読破してしまったf^_^; ガーデニングで検索したらこんなトピが…
    おもしろかったです。
    主どうなったかな?
    ガーデニングママも主に何かされてないか心配(>_<)

    • 0
    • 11/05/08 08:55:32

    ガーデニングの情報を得たくてサーチしたのに読破してしまった…

    • 0
    • 11/04/20 17:21:55

    いや~面白かった☆
    その後が気になるよ~(笑)

    • 0
    • 11/04/20 15:57:48

    おもしろすぎるから読んじゃった(笑)

    • 0
    • 11/04/01 13:39:33

    読破~(笑)

    この主凄すぎ・・・


    そしてマジで可哀想だなぁと思った。

    • 0
    • 11/02/09 22:16:53

    この主はどうしてるんだろう~笑

    • 0
    • 573
    • おもしろい
    • N906imyu
    • 10/06/22 14:40:59

    最初から読んだ(笑)

    • 0
    • 572
    • ダメかぁ~。
    • SH05A3
    • 10/06/17 20:32:28

    主は今になって出てこれなくなったんかぁ??
    それとも…。

    • 0
    • 10/06/17 16:31:08

    てよんでみる

    • 0
    • 570
    • プロデューサ
    • SH905i
    • 10/06/17 12:45:59

    橋田先生~(泣)

    締め切りとっくに過ぎてますよ~

    世界一周とか観葉植物でシンプルとかいりませんから、早く台本上げてくださ~い

    • 0
    • 10/06/17 11:38:45

    主可哀想だよ。
    どうして自分の価値を自分で下げるのよ。

    3人の子連れで再婚して今の旦那との間に子供もできて家も買えて、十分あなたは幸せじゃないの?

    今が幸せなら他人と比べる事なんてないじゃない。
    センスがあろうが無かろうが関係ないよね?

    嫉む必要がないと思うよ。

    それでも他人と比べる事でしか自己を確立できないのは病気だよ。

    主このままじゃまた周りにへつらって生きにくくなるよ。
    このままのあなたじゃ、せっかくのあなたの人生台無しだよ。
    自分の為に生きてあげて。
    もっと自分を信じてあげなよ。
    悪口言わなくても笑っていれば人は集まってくるよ。

    頑張ってね。

    • 0
    • 568
    • (笑)(笑)(笑)(笑)
    • CA3G
    • 10/06/17 02:39:12

    >>479

    もうおまえ


    よ(笑)

    • 0
    • 567
    • 眠れない。
    • SH05A3
    • 10/06/17 00:42:57

    今日の出来事教えてぇ。
    なんか変化あった??

    • 0
    • 566
    • どうなった?
    • SH01A
    • 10/06/16 00:22:48

    まだ対抗してるの?
    新しいボスは誕生した?

    • 0
    • 565
    • やだぁ…。
    • SH05A3
    • 10/06/14 00:58:56

    せっかくあげたのに出遅れたわぁ。
    そかそか、ガーデニングママに影響されたか。
    ちなみにボスが居なくなったら、破れたソファー【粗大ゴミ】は捨てるの?
    でも…そんな主家に観葉植物は似合わないよぉ。

    • 0
    • 10/06/14 00:56:59

    (笑)

    • 0
    • 10/06/14 00:00:28

    ぷっ(笑)(笑)

    • 0
    • 10/06/13 23:55:50

    ないです。

    • 0
    • 10/06/13 23:53:10

    読む価値ある?

    • 0
    • 10/06/13 22:59:10

    >>551
    (笑)(笑)

    負け犬の遠吠え(笑)(笑)

    • 0
    • 10/06/13 22:38:04

    >>551
    対抗しちゃったら負けを認めたのと同じだね。

    • 0
    • 10/06/13 22:36:20

    主のレスは(笑)←が不必要に多すぎて表現力とセンスの無さが伺える。

    • 0
    • 10/06/13 22:27:14

    ひがみだね

    • 0
    • 556
    • 思わないし、しないよ。
    • F02B
    • 10/06/13 22:25:22

    >>551

    そんな非常識な少数派を見つけて喜んでるの?
    他にもそういう人がいるんだから主も普通だと言いたいの?あり得ないよ。

    他にいたとしても、主の非常識で幼稚な事には変わりない。

    • 0
    • 10/06/13 22:24:09

    555ゲットン♪

    • 0
    • 10/06/13 22:23:34

    >>550
    ドン引きする箇所が多すぎるね~(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 10/06/13 22:20:36

    >>550

    類友だろうからね。
    残った人達で「実はボスの事嫌いだったんだよね」とか悪口言いながら、また新たなボスが出来るんじゃない?
    そのグループが消滅しない限りは孤独にはならなそうだね。



    ただ、もしその人達が元々まともな人達で、今までは無理やりボスに従わされてたなら、ボスがいなくなった途端に主には見向きもせず、そのガーデニングの彼女とかと普通のお付き合いし始めるんじゃないの?
    そしたら主は孤独だね。

    • 0
    • 552
    • ボスママの旦那も
    • F02B
    • 10/06/13 22:12:17

    パチンカス嫁なんてウンザリだったんじゃん(笑)

    更にまともなママの友達もいない嫁…。

    浮気したくもなるわ。

    • 0
    • 10/06/13 22:11:59

    それとガーデニング女に対抗して観葉植物一個だけ玄関に置く事にした!シンプルにお洒落にしてやるわ(笑)(笑)
    でもねぇ、ここの人あーだこーだ言ってくれてるけど。園の糧見たら同じような人いっぱいいるじゃん!挨拶しても返って来ないとか皆書いてんだけど。皆きれいごと書いて実際は私みたいにしてたり思ってたりするんでしょ(笑)(笑)

    • 0
    • 10/06/13 22:06:20

    ボスママにメールしたよ。返事返ってきて「離婚するかも」ってさ。だから忙しかったみたいよ(笑)離婚したら実家(東京)戻るとかで、せっかく今まで可愛がられてたのに…次は誰と仲良くやっていけばいいんだろう。
    旦那の浮気らしいから、離婚は確実だろうしなぁ…。ちょっと不安になった。孤立はしないけどね(笑)

    • 0
    • 549
    • ボスにメールしたの?
    • SH05A3
    • 10/06/13 21:24:48

    ねぇ、どうだった?
    それとも返信来ないかもしれないから、メールしてないの?
    私の毎日の日課になりつつあるから、報告して。
    キリ番を狙ってる人達の為にもあげ!!

    • 0
    • 548
    • まだやってる
    • P02A
    • 10/06/13 19:53:12

    もうわかったから!
    ママ友が楽しそうにしてるのがムカつくんでしょ?
    人の不幸を密として生きてる主からしたら気に入らないんだよね!

    自分が上にならないと気が済まないんなら自分も何かしたらいいじゃん。

    • 0
    • 547
    • ボスママ
    • DM001SH
    • 10/06/13 19:38:42

    どうだった??(笑)(笑)

    • 0
    • 10/06/13 14:50:57

    ボスママにメールしたのかな?

    • 0
    • 10/06/13 14:43:13

    いい加減にハウス!!!!!!!!

    • 0
    • 10/06/13 14:12:55

    近い将来に主がガーデニングさん宅に危害を加えて逮捕されるニュースが流される。

    犯人は精神疾患の隣人主婦ってテロップ。

    「私は何1つ悪くない、周りが全て悪い!」と供述。

    • 0
    • 10/06/13 13:41:18

    >>541あなたもね(笑)(笑)私は一日のうちのたまにしか来ないし、家事しなよとか意味わかりません(笑)してますから(笑)(笑)

    • 0
    • 542
    • 栗林<クリリン>
    • SH706iw
    • 10/06/13 13:40:08

    ありがとう~ちょいと読んでくる

    • 0
    • 10/06/13 13:37:22

    えっ これまだやってたの…

    ちゃんと家事とかしなよ それか精神科に行きなよ(´Д`;)

    • 0
    • 540
    • ついでに
    • SH905i
    • 10/06/13 13:36:19

    >>539
    橋田すがこ劇場も(笑)

    • 0
    • 10/06/13 13:34:39

    >>537
    どうかは、アナタ次第。

    因みに見所は、主の上から目線と、ご近所ママの素晴らしさの浮き彫り具合かな。

    • 0
    • 10/06/13 13:25:30

    おもしろくないです

    • 0
    • 537
    • 栗林<クリリン>
    • SH706iw
    • 10/06/13 13:24:42

    このトピ面白い?

    暇だから読もうかな

    • 0
    • 10/06/13 13:18:46

    何というか…主さん悲しい人だね。
    ここまでくると、哀れ。

    • 0
    • 10/06/13 09:44:01

    読破!
    すごかった
    ネタじゃなかったら主凄すぎ

    • 0
    • 10/06/13 08:58:54

    >>529
    挨拶してもしないからでしょ。そんくらい気付けよ。なぜそこまで自分の価値をさげようとしてるのかわからない。鏡みてごらん。すごい顔になってるよ。主の顔がね。

    • 0
    • 10/06/13 06:18:06

    ボスママ絶対主からのメール待ってると思うから絶対してあげてね♪
    なんて送るの?

    • 0
1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ