• No.48 。瀬奈。

    N08A3

    10/06/09 20:48:30

    >>47
    生理前で憂鬱になっちゃってるのかな?

    お子さんは何歳ですか?

    リスカしても解決にはならないよ(涙)

    深呼吸しよぅ!

  • No.51 ゆり

    SH01A

    10/06/09 21:25:42

    >>48子供は5歳です。
    病院に通い始めたのは去年の秋です。

    先週受診の際、先生には死ぬことやリスカを我慢していることに関して『よく我慢してますね、辛い気持ちわかりますよ』と言われなんか泣いてしまいました。
    初めて受診した時も看護師サンとカウンセリングした時子供に手をあげてしまうことなど伝え、ただグーや蹴り、首を絞めてしまいそうになる衝動を我慢してることに関して『すごくお母さん頑張って我慢してきましたね、辛かったですね。ここに勇気をもって受診してくれて良かった』と優しい言葉をかけられしばらく号泣してしまいました。

    なかなか抜けられない先の見えない暗闇のトンネルの中にいる気分です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.52 。瀬奈。

    N08A3

    10/06/09 22:00:12

    >>51
    受診しているのは、心療内科?
    とてもシッカリとケアしてくれてる良いお医者さんですね。温かいコトバかけて貰えると気持ちを分かってもらえる人がいるんだと、支えになりますよねっ。

    私の通ってる心療内科は女医さんだけど、そこまで親身になってくれていないかも...
    自分に合うお医者さんを探すのって大変ですよね。
    初診日には、又、1から説明するのが私は辛いんだ(泣)
    普通の家庭では考えられないショックがあったから(涙)

    今、三人のお子が居るから
    なんとかキモチ上げようとしてます。

    ゆりサンも、5歳のお子さんママを見てるよ!我が子が、一番支えだと思うんだ。抱きしめてあげてね。



1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。