【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 51
    • ゆり
      10/06/09 21:25:42

    >>48子供は5歳です。
    病院に通い始めたのは去年の秋です。

    先週受診の際、先生には死ぬことやリスカを我慢していることに関して『よく我慢してますね、辛い気持ちわかりますよ』と言われなんか泣いてしまいました。
    初めて受診した時も看護師サンとカウンセリングした時子供に手をあげてしまうことなど伝え、ただグーや蹴り、首を絞めてしまいそうになる衝動を我慢してることに関して『すごくお母さん頑張って我慢してきましたね、辛かったですね。ここに勇気をもって受診してくれて良かった』と優しい言葉をかけられしばらく号泣してしまいました。

    なかなか抜けられない先の見えない暗闇のトンネルの中にいる気分です。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ