【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 33617
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/10 05:21:19

    目が覚めて寝れない。眠剤もまた復活かな?
    抗鬱剤追加してから体重が減った。
    ご飯は一応食べているんだけどなぁ。
    それ以上に仕事がストレスになっているのかも。辞める訳にもいかないし何とか薬で乗り切らなきゃいけない。
    1日中何もせずにぼーっとしてみたいな。
    もう体ボロボロ・・・
    強制入院になりそうで怖い。
    入院したくないよ。家の事が気になるし子どもの事が心配。
    毒親に預けるわけにはいかない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ