【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 32379
    • カルピス
      18/12/15 21:55:10

    >>32378
    摂食障害は今はおちついてるのですか?
    私も似たような症状がありますが、最終病名は全般性不安障害と診断されました。
    でも、以前に過食嘔吐、毎日、毎日、便器に向かい、指を奥まで入れる日々でした。
    その後は自己嫌悪です。手には吐きダコができてます。吐くことが怖くなり、食事の量を減らす日々を過ごしていたら、ここ最近過去の記憶がよみがえり、食べてないのに、トイレに駆け込みます。それで、スッキリするんです。体重も半年で10キロ痩せました。
    でも、まだ、体重に不満なんです。
    どうやって摂食障害、改善されたのですか?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ