【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 31459
    • ペガスス
      18/10/26 12:45:32

    更年期で不安定なのかなと思って婦人科受診して、まだ生理は来てるから月経前症候群じゃないかと漢方薬処方(加味逍遙散)されて2週間飲み続けてるけど一向に無気力さが改善されなくて、家事も必要最低限になってしまっていて、自分でも嫌気がさしてます。シングルだからパートだけど、働かないとお金もないから仕事にはなんとか来てるけど、判断も鈍くなってるし。作り笑顔で精一杯で、家に帰ると一気にドヨーンと。小学生の息子にも申し訳ないです。
    土日は引きこもるばかり。
    心療内科は行ったことあるけど、なんだかすっきりしなくて。内科で風邪でかかったついでに不安定さを相談してエチゾラム処方してもらったことがあるんだけど、こんな症状で内科受診してもいいものかな?早くよくなりたい。

    文書力なくてまとまらなくてごめんなさい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ