【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30984
      18/08/29 14:53:12

    記憶を思い出さないようにしても、ふとしたことでフッと心に入ってきて、あのときの場面がスライド写真のように流れ続ける。
    静止すのをただ待つ。
    ビビが入った心の外壁を、その都度何度も何度も修復しても、またヒビが入るの繰り返し。
    ちょっと今は、振動が来たら絶対に崩れ落ちる。
    必死で大丈夫な私を保つので必死。
    記憶よ、お願いだから揺らさないで。
    静まるのを身を潜めて、じっと待つ。
    私は大丈夫。大丈夫なんだよ。
    この大丈夫と暗示をかけて乗り越えてきたんだから。
    今度もきっと大丈夫。
    私は私に負けない。
    私は小さくても吹き飛ばされない、ひび割れない頑丈な心の家を作ってみせる。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ