【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30981
    • おひつじ
      18/08/28 13:15:20

    昨日家族で出かけた先で救護室に運ばれた。
    炎天下の中、生理二日目で歩いたせいかもしれないけど、パニック発作か熱中症かわからないような状態になり怖かった。汗は止まらないし、過呼吸になるし、手足はこわばるし、動悸、不安感、血の気の引く感じ、もうダメだ倒れそうっていうあの感じが本当に恐怖だ。家族で出掛けても楽しめずに迷惑をかけるって本当情けない。新学期からも立て続けに学校に行かなきゃいけなくて不安しかない。行きたくない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ