【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30666
    • 糠平ダム
      18/06/20 08:54:49

    >>30660
    携帯アプリやYouTubeは「無」になりたいとかではないのかな?現実逃避というか…。私は何も嫌なことを考えたくなくてゲームアプリしてます。ゲームしている事に自己嫌悪になってしまうこともありますが。
    私は躁鬱ですが食べれない時もあるけど食欲もあります。
    昼間寝るのも嫌な事を考えたくなくて寝てます。
    旦那さんが私と同じかどうかは、わからないけど今まで無理をしてきたぶん「何も考えない」ことで、これ以上に悪くならないようにコントロールしてるんじゃないかなと思います。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ