【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30561
    • 湯田ダム
      18/06/06 09:14:08

    就活カウンセラーに、すごくいい先生だから!と勧められた医師の診療所に行った。バス・電車・徒歩移動で家から片道1時間15分かかる場所。予約なのに待合室で2時間待機。診察室に通されてもあれやこれや待たされてまた30分。

    やっと先生来たと思ったら高圧的でそっけなくて言葉尻きつく、のっけから抗うつ剤処方すると言い出したりと色々と雑…本当にいい先生なら移動時間も待ち時間も我慢できるけどこれは無理だ。この残念な経験だけに5時間かかって、疲弊感と落胆がひどい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ