【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 29617
    • カンガルー
      18/03/29 22:36:30

    >>29613
    パニック本当辛いよね。
    私は一時期本当辛かったけど、今はたまにどうしてもな理由がある時にちょっとなりかけるだけで、薬使わずに落ち着けるようになったよ。

    なってもいいや!また治せば!って前向きになれるようになるから大丈夫だよ。

    絶対絶対大丈夫。

    私は精神科の先生に

    パニックは命に関わる病気じゃないよ、悪い病気じゃないから上手く付き合っていこう。って言われて、気休めだけど楽になったよ。

    そっか、確かに辛いけど自分を責めるのも追い込むのもやめようって思えるようになった。

    3歩進んで2歩下がってしながら、少しずつ良くなるよ。



    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ