【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 29604
    • ハムスター
      18/03/29 00:07:42

    軽度発達障害の子供が、体験保育での様子や役所での検討会議の結果、支援枠ではない枠で保育園に入れた。すごくありがたい、、ありがたい事なんだけど、、年間行事の予定表を見ていたら、想像以上に保護者同士が顔を合わせるみたい。
    私はシングルだから、実家暮らしでも私が頑張らないといけない、と思うとため息しか出ない。最近安定剤が一錠減って、医者には良くなってるから自信を持ってと言われるけど、体に感じる症状をどうしても気にしてしまう。生理前は特にひどくて、倒れるんじゃないかと不安になる。家庭訪問、保護者会、バス遠足。。。普通の振りをするのが辛い。保育園に行かせたくても出来なかった人達に怒られてしまうかもしれないけど、入れたら入れたでまた別の不安や心配事がある。。。もうすぐ保育園が始まるけど、今は不安しかない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ