【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27139
    • もんじゃ焼
      17/07/17 15:50:39

    >>27137
    大丈夫ですか?病院は行っていますか?旦那様や周りに協力してくれる身内はいませんか?
    まだ子どもが小さいと大変ですよね。私も薬飲んでフワフワしていないと、仕事も家事も出来ません。
    今年は暑いから、無理に外出させる必要はないけど、やはり少しは日光浴も大切ですよね。私も子どもが小さい時は外出悩みました。少しの間、カーテンと窓あけて、太陽にあたらせるだけでも違いますよ。
    明るいのは苦手かもしれないけど…。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ