【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 25960
    • しそ巻
      17/03/21 20:40:26

    >>25959 >>25955です。疲れすぎても寝れない、よくわかります。私は立て続けに毎日や2~3日続けて仕事いれたら、仕事の前夜は緊張感からか?ほとんど夜は中々寝れなくて気が休まらないような感じでキツイので今は週に2~日くらいしかパートだけどできないでいます。仕事仲間には恵まれてるし仕事は楽しいんだけどな。体調と相談しながらなんとか日々やってます。普通に早寝早起きして、体調管理もして、週5日とか仕事できるようになりたい。少しずつだけど頑張るしかない!とにかく出来る事、やっていってみます!
    レスくれた方々、ありがとうございます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ