【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 25342
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/02/03 12:29:52

    昨日の夜、子供のことでイライラしてどうしようもなくてダメだとわかっていたけど、リスカしてしまった…前はアームカット、なんとかやめれて数ヶ月後にリスカ。あまりもの自分の弱さに泣きながら何度も何度も同じところを切った…カミソリじゃなくてパン切りナイフで。こんな母親最低だよね。しにたい…でも子供たちおいてしぬなんて周りに迷惑かけると思ったらしねない。子供たちのこと考えて一生懸命やってきたつもりだけど、子供たちには伝わってないみたい…もうどうしたらいいのかな。きえていなくなりたい。リスカしても躊躇して深く切れなかった。なんでかな…生きてる意味あるのかわからなくなった

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ