書きこんだ事が叶うスレ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48097件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 06:22:27

    無事でいますように

    • 0
    • 20/01/11 06:10:03

    テストの成績があがりますように…

    • 0
    • 20/01/11 05:41:08

    平和

    • 2
    • 20/01/11 05:12:16

    不幸しかない人生からそろそろ抜け出せますように
    人並みの幸せな生活が事が死ぬまでに過ごせますように
    少しでも楽しかったと思える死にかたができますように

    • 0
    • 20/01/11 05:08:47

    家族が健康で、安定した生活が出来ますように。家族が元気になりますように。
    綺麗で快適な家で明るい家庭を築けますように。

    • 2
    • 20/01/11 02:43:51

    ママスタ卒業できますように☆。.:*・゜

    • 0
    • 20/01/11 02:37:14

    小学生の上の子と、幼稚園の下の子が、ずっとお友達と仲良く過ごしていけますように☆☆

    • 1
    • 20/01/09 22:29:01

    長生き

    • 0
    • 20/01/09 22:28:13

    景観を損なうブスが減りますように

    • 0
    • 20/01/09 22:19:20

    早く離婚できますように
    笑いが耐えない毎日になりますように

    • 0
    • 20/01/09 22:05:55

    PTA役員や指名委員に選ばれませんように…

    • 0
    • 20/01/09 14:30:16

    周りと上手く馴染めて人間関係上手くいきますように。

    • 0
    • 20/01/09 02:52:27

    寂しさから解放されますように

    • 0
    • 20/01/07 13:00:53

    無事でありますように

    • 0
    • 20/01/07 12:33:15

    あの人が私を大好きでたまらなくなりますように…

    • 0
    • 20/01/07 06:58:46

    子供が周りから愛されて笑顔でいられますように。

    • 1
    • 20/01/07 02:32:05

    便秘が解消されますように

    • 0
    • 20/01/07 02:23:19

    彼にまた愛されますように

    • 0
    • 20/01/07 02:05:53

    彼に本気で愛されますように

    • 0
    • 20/01/07 01:49:36

    家族3人 いつまでも健康ですごせますように。

    ママスタの皆さんも幸せに恵まれますように。
    (私も含め)

    • 4
    • 20/01/07 01:47:19

    寂しさから解放されますように

    • 0
    • 20/01/03 11:37:34

    早く彼が回復して連絡とれてまた仲良くやっていけますように。

    • 0
    • 20/01/03 11:21:55

    痩せますように

    • 1
    • 20/01/01 22:25:00

    体調が良くなって毎日笑顔で過ごせますように…。

    • 2
    • 20/01/01 21:31:28

    ピザーラたべたい

    • 0
    • 20/01/01 20:25:12

    体の不調がなくなり、ダイエットも成功して家族みんな健康に過ごせますように。
    職場の問題が円満解決し、トラブルの原因になっている人達がいなくなりますように。
    息子が目標持って勉強に取り組み成績が上がりますように。
    子供達が事故や怪我なく好きなことで活躍できますように。

    • 0
    • 20/01/01 06:36:23

    家族がみんな元気で楽しく毎日が送れます
    息子たちが幸せになります

    • 2
    • 20/01/01 06:06:46

    仕事がふえますように。

    • 0
    • 20/01/01 05:50:38

    >>41930
    あら奇遇ね?私もそう思ってるわ!笑
    ( *? ??)ちゅっ☆。.:*・゜

    • 0
    • 20/01/01 02:39:09

    体調が良くなりますように…。

    • 0
    • 20/01/01 01:08:48

    寂しさから解放されますように

    • 0
    • 19/12/31 21:34:51

    彼が私の事好きになってくれますように。

    • 0
    • 19/12/31 17:36:19

    彼から連絡来てお互いに大切な存在に気付き、生涯幸せに向かって歩んでいけます様に。

    • 0
    • 19/12/31 05:49:05

    彼が休みをとって会いにきてくれますように

    • 0
    • 19/12/30 01:48:00

    願いが叶いますように

    • 0
    • 19/12/30 01:28:08

    借金返済が無事に出来て金欠から脱出出来ますように!

    • 0
    • 19/12/30 00:06:34

    大好きな彼から変わらず連絡がきますように。

    • 0
    • 19/12/29 07:41:43

    恋愛の奇跡が起きて彼が回復して連絡来て、また幸せな2人でこれから末永く共に生きていけますように!

    • 0
    • 19/12/29 02:19:16

    願いが叶いますように

    • 0
    • 19/12/29 02:02:56

    私と主人がこの一年間願ってきた事が叶いますように

    • 0
    • 19/12/29 01:56:31

    子供達も私も健康でいつも幸せでありますように。穏やかに楽しく過ごせますように。大金が舞い込みますように。

    • 0
    • 19/12/29 01:49:33

    寂しさから解放されますように

    • 0
    • 19/12/29 00:21:00

    この不安な気持ちが早くなくなりますように。

    • 0
    • 19/12/29 00:18:37

    年末年始も変わらず連絡がきますように。

    • 0
    • 19/12/28 18:30:03

    早く隣の非常識クズ一家が
    よそに逝きますように

    • 0
    • 19/12/28 08:53:41

    年明けの仕事が変わってますように

    • 0
    • 19/12/28 06:52:34

    娘が大学合格しますように。

    • 0
    • 19/12/28 06:28:34

    大好きな彼から連絡がきますように。

    • 0
    • 19/12/27 21:44:13

    年末ジャンボ!!!!
    1等当たれ!!!!!!
    ミニばらで10枚しか買ってないけど!!!!

    • 0
    • 19/12/27 21:38:04

    会いたい。会えますように。

    • 0
1件~50件 (全 48097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ