仙台市内にお住まいの方

  • なんでも
  • まり
  • SH05A3
  • 10/05/31 00:00:48

はじめまして。友達の結婚式が仙台市内であって私は県外なんですが幹事を頼まれて二次会会場を探しているのですが仙台のことが全く分からなくてみなさんに教えて頂きたいです。
仙台市内の1番町のほう?都会な場所?などで15名~30名くらいで二次会にオススメな店を教えてください。
店名、だいたいの住所、電話番号、そのお店の特徴やオススメな点など。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 大変ですね
    • SH906i
    • 10/06/01 01:03:16

    小田急ビルにある「ブレアハウス」。イタリアンのお店で、友達の結婚式の二次会と会社の先輩の結婚式の二次会で2回行ったよ。携帯でも検索すると出てくるから、よかったら見てみてください。

    • 0
    • 10/05/31 22:20:50

    ありがとうございます☆
    確かに仙台にいない分よしあしはわかりませんが頼まれた以上ちゃんとしてあげたいので頑張ってみます。デュッカ以外にも電話したりしてサーチしてみます。またご意見聞かせて下さい。

    • 0
    • 11
    • 一番町
    • P906i
    • 10/05/31 16:26:31

    オルトアンドケー
    場所わかりにくいケド雰囲気よかったよ。

    • 0
    • 10/05/31 13:31:13

    『isnt it!?』は、いかがですか?分町の近くで、デュッカの近くでもありますが。

    先日、宮城テレビで働いてた時の同期の結婚式二次会をしましたが、かなり雰囲気良かったですよ。

    • 0
    • 9
    • あ、
    • F706i
    • 10/05/31 12:44:06

    主さん元々仙台という訳でもなさそうだし・・・大変だね

    • 0
    • 10/05/31 12:40:49

    県外に住んでるのに幹事頼むって凄いね。

    • 0
    • 10/05/31 12:26:57

    >>2
    だよね。誰かに変わってもらうとか市内の人と協力してやれば?

    • 0
    • 10/05/31 12:24:17

    デュッカも一応連絡して話を聞きとりあえず保留にしました。他にオススメがあれば教えて頂きたいです。

    • 0
    • 10/05/31 00:51:26

    ありがとうございます。
    結婚式は7月です。県外人だと結構きついですよね。しかもその友達夫婦は先に海外旅行行ってるもんでホットペッパーなどもすぐに手に入らなくて。
    でも大切な友達だからいい二次会をしてあげたかったので直接お店を知ってる仙台の方々にお聞きしたほうがいいかなと思いまして。

    • 0
    • 4
    • 結婚式は
    • SN3L
    • 10/05/31 00:23:30

    いつ?早めに予約しなきゃデュッカとかは取れないよ。

    • 0
    • 3
    • あー
    • N02A
    • 10/05/31 00:19:56

    駅前のデュッカとかいーんじゃない?
    あそこ、WEDDINGのCM流してるし。二次会には持ってこいな感じ。

    パソコンでも携帯でも、検索すれば出てくるよ。

    • 0
    • 10/05/31 00:10:50

    てか、県外人に頼むのも、無理があるよね。

    • 0
    • 1
    • たくさん
    • F706i
    • 10/05/31 00:09:31

    あるからね。ホットペッパーなど参考にしてみてはいかがかしら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ