落ち着いて見える服のブランド

  • ファッション・ビューティー
  • N905i
  • 10/05/29 16:52:20

服の系統を変えたいのですが、大人っぽく見える組み合わせ等が分かりません。(ジーパンをはいても子供っぽくなったり)
今はリズリサ系のかわいらしい感じの服ばかり着ています。背が低く顔も童顔で、園ママからも「10代にしか見えない。幼い(笑)」と言われてしまい少しへこんでいます。
どんな雑誌を参考にすればいいかも教えて頂けると嬉しいです。
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 私個人の意見だけど
    • SH3E
    • 10/05/29 20:24:55

    ナチュラルビューティーが好き。
    選ぶトップスにもよるけど、ジーンズでも大人かわいい(綺麗?)感じになるから♪

    • 0
    • 10/05/29 17:18:22

    >>8レスありがとうございます。
    ZARAですか。お店の雰囲気が入りづらくて、いつも素通りだったんですが今度見に行ってみます!

    • 0
    • 10/05/29 17:18:13

    >>9
    友達で金太さん位細い子がいて小さいし華奢だからサイズ合わない服着てると洋服が歩いてるみたくなるんだって。その子はチャイルドウーマンやフレームワーク、スピックアンドスパンが好き。

    • 0
    • 10/05/29 17:14:02

    >>7レスありがとうございます。
    ぴったりしたデザインの方がいいですか?
    いつもふんわりしたトップスばかり着てました…

    • 0
    • 10/05/29 17:09:49

    ZARAとか?

    • 0
    • 7
    • N906imyu
    • 10/05/29 17:08:08

    >>5
    若いんですね。背も低いそうですが体も細い?サイズ合う服のが一番かも。

    • 0
    • 10/05/29 17:07:52

    >>4 22歳です。

    • 0
    • 10/05/29 17:04:30

    >>2レスありがとうございます!
    22歳です。セオリーですか、調べてみます!

    • 0
    • 4
    • N906imyu
    • 10/05/29 17:02:52

    >>3
    何歳ですか?

    • 0
    • 10/05/29 17:01:44

    >>1レスありがとうございます!
    ガラッと変えてしまいたいです。かわいらしさを取りのぞきたいというか…。
    幼いと言われたのも、ばカにされた感じで言われたので、そのイメージを払いたいです。やはりシンプルがいいのでしょうか?

    • 0
    • 2
    • 私は
    • P904i
    • 10/05/29 16:58:17

    何歳なの?
    落ち着いてならセオリーかな

    • 0
    • 1
    • まちこ
    • PC
    • 10/05/29 16:53:33

    なんと羨ましい。

    可愛らしくて落ち着いて見えるブランド?
    それとも洋服のイメージもガラっと変えちゃう系ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ