千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/21 08:10:39

    船橋

    諦めかけたけど見れて大興奮!

    • 0
    • 724
    • 新鎌ヶ谷イオン
    • 12/05/21 08:27:50

    開店時間まであと30分ほど…子のテンションもさがり、まわりのみんなが帰り始め、なんとも言えないどうにも出来ない時間がもどかしいです。

    • 0
    • 12/05/21 08:30:38

    >>724
    そのままお買い物ですか?

    • 0
    • 12/05/21 08:34:06

    >>725 そうです。私は何もないけど、子が何か買いたいらしいので…
    まぁ、10時までタイムサービスがあるので何かは買ってしまいそうです。

    • 0
    • 12/05/21 08:39:46

    八千代市見れたんだね~うちは洗濯やら子供にごはんあげてて、すっかり忘れてたわ(*_*)

    • 0
    • 12/05/21 08:46:07

    >>722
    あぁそうなんだ!よく見るコテだからなんか興奮しちゃって(^^)

    • 0
    • 12/05/21 21:07:24

    環境省が、セシウム濃度の高い廃棄物の最終保管場所?の協力を千葉県に求めたって何!?森田知事も協力的って…。絶対断固反対なんだけど、どうしたらいいのかな?

    • 0
    • 12/05/21 21:26:14

    イオンの屋上に行ったよ!
    チーバくんともかまなんちゃらくんとも写真撮れたし、日食綺麗に見えたら拍手上がって盛り上がったね

    • 0
    • 731
    • 金環日食証明書
    • 12/05/21 22:24:11

    >>730 あれのナンバーが、抽選クジ?になってて、あたりだと商品が貰えたの、知ってました?うちは、アクロでお菓子をもらいましたよ。イオンでは1番違いでハズレだったから何気に嬉しかった。

    家に帰ったら子はがっつり昼寝しました。お疲れさまでした。

    • 0
    • 12/05/23 21:36:59

    今日の最高気温24度ってテレビでみたけど、そんなに暑かった?

    • 0
    • 12/05/23 21:41:35

    >>732
    実際は21℃だったみたいよ@北西部

    • 0
    • 12/05/23 22:55:00

    >>733 ありがとうございます。そうですよねぇ。涼しいくらいでしたよね。明日もそうかなぁ。明日は確実に暑くなるのかなぁ。

    • 0
    • 12/05/24 17:48:44

    明日はちょっと涼しいのかな?
    子供に長袖着せるか迷う

    • 0
    • 12/05/25 14:57:41

    飛行機うるさいな。

    • 0
    • 12/05/25 15:00:20

    >>736お・な・じ
    習志野自衛隊うっせーテレビ聞こえない

    • 0
    • 12/05/26 17:54:51

    松戸市の小学校、爆破予告で運動会中止なんて可哀想…

    暑い中、一生懸命練習しただろうに。

    • 0
    • 12/05/28 14:16:56

    松戸市
    暗くなって黒い曇接近してきてる~

    • 0
    • 12/05/28 14:40:36

    県内に竜巻注意報でました。下校時間までなんとかもちますように。

    • 0
    • 12/05/28 14:43:41

    市の防災メール来た
    以下本文


    銚子地方気象台から、14時27分 千葉県竜巻注意情報(第1号)が次のとおり発表されました。
    《内容》
    千葉県では、竜巻発生のおそれがあります。
    竜巻は積乱雲に伴って発生します。雷や風が急変するなど積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてくださ
    い。
    この情報は、28日15時40分まで有効です。

    • 0
    • 12/05/28 14:54:19

    お迎えどうしよう

    • 0
    • 12/05/28 15:07:07

    ちょうど降ってきた!

    • 0
    • 12/05/28 15:14:55

    いまいきなりデカイ雷でびっくりした~

    • 0
    • 12/05/28 16:02:22

    きたよー(T-T)

    • 0
    • 12/05/28 16:08:11

    雨すごっ

    • 0
    • 12/05/28 16:11:39

    落ち着いたかな?
    10分ぐらい雨と風と雹すごかった!
    外見てたらびしょびしょのコープの配達のお兄さんが通ったよ(゚o゚;

    • 0
    • 12/05/28 16:24:45

    近くまできたよ!雨は降り始めたけど、そんなに強くないよ。@四街道

    • 0
    • 12/05/28 16:49:30

    ま、眩しいよぉ~~!

    • 0
    • 12/05/28 20:10:27

    >>738 知らなかったわ。児童たちかわいそう。犯人は捕まったの?

    • 0
    • 12/05/29 21:14:21

    すごい土砂降りだと思ったらすぐ弱まりしばらくしたらまたザーッと降ってきた。
    変な天気だな~

    • 0
    • 12/05/29 21:19:12

    >>751昨日の昼間も酷かったし、今もゴロゴロいってますね…

    • 0
    • 12/05/29 23:21:06

    今、停電した。

    • 0
    • 12/05/29 23:22:26

    一瞬停電した!ビックリ。緑区

    • 0
    • 12/05/29 23:25:00

    さっき停電したけど今は大丈夫。雷が本当に本当にすごいけど…

    • 0
    • 12/05/29 23:26:31

    >>754緑区もですか!うちは、市原市でも、緑区からすぐのとこなんで、近くに雷落ちたんですかね。

    • 0
    • 12/06/02 14:10:03

    日テレで木更津町おこし鬼ごっこやってる。よく通る場所だ。永井大見たかったなー。

    • 0
    • 12/06/02 14:18:08

    ホントだ~(*^^*)
    駅前とか懐かしい。

    私もポリスやりたかったな…。

    • 0
    • 759

    ぴよぴよ

    • 12/06/02 18:17:36

    県民の日、みなさんはどこに行きますかー?
    ただいま、悩み中(=_=;)

    • 0
    • 12/06/02 18:30:51

    >>760 何かあるかしらね。千葉市や船橋市はいろいろありそうだけどね。

    • 0
    • 12/06/02 19:53:19

    >>760
    千葉市内の小学校は、学校が休みじゃないのでどこもいかない。
    幼稚園の娘は休みですが。
    千葉市は2学期制だから県民の日は休みじゃないのかしら?
    秋休みあるしね…。

    • 0
    • 12/06/02 19:54:02

    最近引っ越してきたのですが県民の日っていつですか?
    何かイベントがあるのかな?

    • 0
    • 12/06/02 19:55:30

    >>763
    6月15日ですよ。

    • 0
    • 12/06/02 19:55:42

    >>763 今月15日だよ!

    • 0
    • 12/06/02 19:56:59

    15日ですか!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 12/06/02 19:56:59

    >>763
    6月15日だよ。色んな施設が無料になったり割引になるから行きたい所調べてみたらどうかな?

    • 0
    • 12/06/02 19:58:16

    >>767
    そうですね。色々調べて見ます!
    知れてよかったです♪
    ありがとうございます!

    • 0
    • 12/06/02 20:25:59

    県民の日は小学校休みなんですか?学校によってちがうのかな?千葉市にいたときは休みじゃなかったのに今のとこは休みみたいで…

    • 0
    • 12/06/02 20:47:40

    休みじゃないところもあるんだ!
    うちは2学期制だけど休みだよ。
    去年上野動物園に行ったら激混みだった(=_=;) パンダブームだったからかな?

    • 0
    • 12/06/02 21:05:37

    うちの子の通う学校、今年から県民の日が休みになった。
    上の子が通ってた6年間はずっと休みじゃなかったのに…。

    • 0
    • 12/06/02 21:13:52

    >>770
    息子の小学校も二学期制で休み。ちなみに秋休みはない。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ