千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/13 08:28:21

    今夜のためにおでんを仕込みます
    皆さんお気を付けて

    • 0
    • 14/10/12 23:01:30

    14日の10時にこども病院予約してるんだけど行けるかなー(>_<)てか、病院は台風でもやってるよね?
    キャンセルしたら次の予約結構先になりそうだしどうしよう

    • 0
    • 14/10/12 20:35:28

    >>4249勝浦の朝市、勝浦海中公園、鯛の浦に行き船りに乗り食事もここでしました。鋸山前まで行きましたが凄い渋滞だったので素通りして次回の楽しみにする事にしました。とっても楽しかったです。

    • 0
    • 14/10/12 20:29:06

    >>4248
    どこに行ったの?

    • 0
    • 14/10/12 20:26:43

    >>4243ありがとうございました。車中泊一泊、宿に一泊する予定でしたが車中泊だけで帰って来ました。台風の影響もなく楽しい時間を過ごせました。
    宿に泊まらなかったけど海も満喫しサザエ、伊勢海老を食べられて鮑も安く買えてよかったです。

    • 0
    • 14/10/12 07:44:17

    >>4245
    どういたしまして!
    被害が少ないといいですね。今日は買い出しに行かなくちゃ。

    • 0
    • 14/10/11 23:19:15

    明日買い物行かなきゃ。

    • 0
    • 14/10/11 23:18:52

    >>4243
    ありがとうございます!親切なお方ー♪

    • 0
    • 14/10/11 23:16:55

    時間帯的に、先週と同じパターンかな…?

    • 0
    • 14/10/11 21:57:17

    <東日本>

     雨が降り始めるのはあさって13日で、午後は次第に雨足が強まると予想されている。
    台風が接近するのは火曜日14日の朝からお昼ごろにかけてになるとみられ、連休明けの通勤・通学の足に大きな影響が出るおそれがある。

    • 0
    • 14/10/11 20:00:34

    沖縄本島地方には12日未明から明け方にかなり接近する見込み。その後進路を東寄りにかえて、13日(月)体育の日には、強い勢力で九州南部に接近し、14日(火)にかけて速度を早め、西日本と東日本、東北地方に接近し、上陸するおそれがある。

    • 0
    • 14/10/11 19:53:40

    >>4239
    目の前が海のホテルを教えてって書いてあるからね

    • 0
    • 14/10/11 19:33:08

    花火大会

    • 0
    • 14/10/11 16:57:04

    >>4230サンライズなんて思い切り海目の前じゃん。。
    海の近くには近寄らないように、海岸沿い、山沿いの道は走らないようにとテレビでも言っていたよ。
    どうしても行くなら、泊まる宿の近くの避難所調べておいた方がいいよ。。

    • 0
    • 14/10/11 16:43:57

    >>4237
    良かったね~。また当日にグダグダすんのかなぁ

    • 0
    • 14/10/11 15:59:51

    千葉市火曜日まで秋休みで休みだから、ラッキーだったかも。

    • 0
    • 14/10/11 15:53:36

    >>4235
    日曜日にメールで連絡がくる。半日授業か休校か…

    • 0
    • 14/10/11 15:51:11

    子供たち
    火曜日の学校の判断はどんな感じ?
    関東南部

    • 0
    • 14/10/09 19:57:20

    >>4231家でおとなしくしてるのが一番よ

    • 0
    • 14/10/09 19:06:01

    台風19号は前回よりも勢力を維持しながら北上
    広範囲で大荒れの模様です

    • 0
    • 14/10/09 19:02:37

    >>4228
    波の音よりも、雨の音だったりして。

    • 0
    • 14/10/09 18:56:53

    >>4230ありがとうございます。日曜は、曇りで月曜は、雨みたいですがお昼頃には、帰る予定なので大丈夫かな…。道が空いていたら一時間ぐらいの所に住んでいるので伊豆よりは、近いし~と悩みます。

    • 0
    • 14/10/09 18:49:28

    >>4226
    銚子のぎょうけいかん
    九十九里のサンライズ九十九里

    おすすめです♪

    • 0
    • 14/10/09 16:37:16

    >>4226
    道のりも危ないよ?

    • 0
    • 14/10/09 16:34:07

    >>4227ありがとうございます。波の音を聞きながら一晩過ごしたいんです。伊豆よりは、影響が抑えられるかと千葉県にしてみたんですがヤバいでしょうか。

    • 0
    • 14/10/09 16:28:45

    >>4226おーい。台風で海荒れてるぞおい

    • 0
    • 14/10/09 16:10:15

    海が目の前にあるオススメ宿は、ありませんか。今週の連休に行きたいと思っています。

    • 0
    • 14/10/09 06:47:10

    台風情報

    • 0
    • 14/10/08 18:33:18

    外寒いネ~

    • 0
    • 14/10/08 18:32:04

    皆既月食が始まったね。ずいぶん欠けてる

    • 0
    • 14/10/08 14:00:34

    洗濯ものめいっぱいしたのに曇ってきた・・・乾くかな

    • 0
    • 14/10/06 19:25:30

    停電だと冷蔵庫とか困るよね…大変だ。

    • 0
    • 14/10/06 19:22:55

    >>4219 4217です。実家、鴨川です。早く復旧するといいですね。

    • 0
    • 14/10/06 19:13:46

    >>4216
    勝浦です。
    聞いたら、鴨川方面も停電してるって。

    • 0
    • 14/10/06 19:05:34

    電線が切れてるのを見かけたわ。

    • 0
    • 14/10/06 18:50:44

    >>4215 うちも実家が停電中。南房総方面なんだけど…。

    • 0
    • 14/10/06 18:50:43

    >>4215
    どの辺の地域が停電してるの?

    • 0
    • 14/10/06 18:47:58

    たいしたことなかったなーと思ってたら、実家方面が停電してるみたい。
    いつ直るのかな。。

    • 0
    • 14/10/06 15:37:39

    たいしたことなかった
    どこが最強なのかわからない

    • 0
    • 14/10/06 13:57:11

    八千代市

    たいしたことなかった。

    今は晴れて風もなし

    • 0
    • 14/10/06 13:55:06

    外静かになったけど、もうシャッター開けて平気かなぁ。
    子供が体力有り余ってて退屈にしてる。
    イオン行こうかなぁ。

    • 0
    • 14/10/06 12:49:21

    柏市、雨がやみました!すっごく日差しが強くて暑いです。
    風はまだちょっと強いかな?

    • 0
    • 14/10/06 12:41:10

    晴れてるー

    • 0
    • 14/10/06 12:37:28

    どうやら過ぎさったみたい?ウチの方は避難無し、停電無し、テレビも普通に映るよ。今市川市の緊急メールきたよ!土砂災害避難警報。

    • 0
    • 14/10/06 11:56:53

    >>4192
    昨日のニュースでは、今年一番って言ってたよ。

    • 0
    • 14/10/06 11:50:20

    >>4206いっぱお

    • 0
    • 14/10/06 11:41:02

    千葉県で停電してる所ってどこ?

    • 0
    • 14/10/06 11:38:18

    21万世帯避難勧告でたけど、そんなにすごいの?

    • 0
    • 14/10/06 11:37:38

    >>4201
    習志野市。
    明るくなったと思ったら今がピーク?風が凄い。家がガタガタ鳴ってる。

    • 0
    • 14/10/06 11:30:29

    市川市で避難してるひといる?

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ