千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/08 19:57:15

    稲毛めちゃ積もってる。

    • 0
    • 14/02/08 19:54:13

    友達が佐倉で電車が止まって三時間経つらしい…旭市は雪は降ってなくて、雨風がすごい
    もうこのまま雪にはならないかな?

    • 0
    • 14/02/08 19:51:03

    柏そごうなら雪こんもりだよ。吹雪いてる

    • 0
    • 14/02/08 19:49:02

    >>2668
    明日成田から飛行機乗るんですが、空港の方は雨ですか?

    • 0
    • 14/02/08 19:48:40

    成田市。
    いつ降り始めたか知らないけど、起きてからずっと降ってるよ…
    昼過ぎ、旦那がノーマルタイヤで出勤しようとしたら、車庫から出てすぐ滑って諦めてた。
    今は風もあって吹雪だよ。
    でも、空港は雨みたい。

    • 0
    • 14/02/08 19:28:50


    >>2672
    こっちってどっち?

    • 0
    • 14/02/08 19:25:38

    明日そごうに買い物行こうと思うんですが、雪はどうですか?私も千葉県ですが、こっちは大雨です

    • 0
    • 14/02/08 19:24:50

    習志野市。
    同じく雨が羨ましい!
    30cm位積もってる。

    • 0
    • 14/02/08 19:24:48

    さっきから、何回も停電になるんだけど。
    すぐついたり、消えたり。見たいドラマあるのに困る(x_x)

    • 0
    • 2669
    • カピバラさん
    • 14/02/08 19:23:44

    雨の地域が羨ましい白井市民(;´д⊂)
    月曜日は車出せるかな…?
    明日は雪かきに燃えるぞ!

    • 0
    • 14/02/08 18:45:03

    成田市の近くだけど雨だよ…両実家は大雪だっていうのに。どちらもウチから車で30分圏内。雨だよって言ったらびっくりしてた~

    • 0
    • 14/02/08 18:43:38

    内房工業地帯の沿岸部だから普段ほとんど積もらないのに猛風吹…(;゜∇゜)
    20センチくらい積もってるよ!

    • 0
    • 14/02/08 18:31:20

    外見て唖然…猛吹雪!!旦那無事に帰ってこれるかな。電車もすでに30分以上待ってるみたいだし…この吹雪だと停電もありえそうでこわい。

    • 0
    • 14/02/08 18:18:01

    電車も遅れてたけど何とか自宅に帰って来た。明日は休みで良かったよ…。明日旦那と息子は雪かき頑張って下さいな…

    • 0
    • 14/02/08 18:09:40

    こりゃ外に出られないね

    • 0
    • 14/02/08 17:52:37

    千葉の積雪、東京越えたね。まだ積もるのかな。

    • 0
    • 14/02/08 17:43:20

    凄い積もってきたわ明日が大変だ。スタットレスだけど車通勤は危険だわ。さてどうやって行くか

    • 0
    • 14/02/08 17:12:33

    ちょっと外を見てなかった内にすごい積もっててビックリした~あまり降ってなかったし、沿岸部だからこのまま降らないで雨になるかなぁなんてたかを括ってたわ

    • 0
    • 14/02/08 16:43:44

    屋根からドスンドスンって雪が落ちてる・・・
    庭の木に雪が積もって折れそうだからはたいてきた
    ビショビショ

    • 0
    • 14/02/08 16:40:37

    うちは東金市だけど雪は全く降ってません…だけど雨と風が凄いよ。

    • 0
    • 14/02/08 16:37:10

    鎌ヶ谷市
    ずーっと降り続いてる。
    10センチくらい積もってるから今玄関前と駐車場雪掻きしてきた。旦那仕事で夜帰ってくるけど、帰ってこれるかな(-o-;)

    • 0
    • 14/02/08 15:40:41

    仕事に来てるんだけど帰れるかな…。ヤバすぎるよー吹雪いてるし(´;Д;`)

    • 0
    • 14/02/08 15:38:56

    成田も雪すごいよ!
    途中、雨になったし積もらなそうだったけど、むしろ今は雪がやみそうにないね(>_<)
    明日は引きこもるー。

    • 0
    • 14/02/08 15:30:16

    >>2653
    ありがとー!!積もってるね~明日木更津やめよ
    火曜なら大丈夫かな~
    アウトレット行きたいのー

    • 0
    • 14/02/08 15:11:09

    >>2639
    ???
    どーいう意味?

    私船橋市→習志野市→習志野市で引越してるけど。

    • 0
    • 14/02/08 15:08:46

    >>2644
    木更津~うちのとこは15cmくらい積もってる。吹雪いてるし…月曜日は通勤できるかな?

    • 0
    • 14/02/08 15:08:21

    吹雪、、、

    • 0
    • 14/02/08 15:07:34

    ほぇースゴい積もってる

    • 0
    • 14/02/08 14:50:32

    明日高速無理そうだね

    • 0
    • 14/02/08 14:35:28

    千葉市。
    吹雪いてて道路にも積もってる。

    • 0
    • 14/02/08 14:33:10

    雪積もってます
    強く降ってきました

    • 0
    • 14/02/08 14:17:57

    千葉県で停電してるってTVでやってました。
    停電してる地域の方大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/02/08 14:12:51

    吹雪いてきた。

    • 0
    • 14/02/08 13:08:32

    >>2638
    宮久保は古い住宅と新しい建て売りが混雑しているイメージ。
    道幅が狭くて混むよね。
    大通りから1本入ると静かだけど。た確かに大きな公園はないけど、滑り台にブランコ、砂場程度の公園はあるからあまり困らないけど。

    • 0
    • 14/02/08 12:58:42

    木更津付近は雪どうですか!?

    • 0
    • 14/02/08 11:37:13

    >>2641降ってきましたか(>_<)

    こちらは風が強くなってきました!

    • 0
    • 14/02/08 11:27:23

    >>2638
    住んではないけど、市川市ってイメージ悪いのは私だけかな?夜とかバイク、車うるさくない?

    • 0
    • 14/02/08 09:58:28

    >>2635
    ついに降ってきました!

    • 0
    • 14/02/08 09:42:55

    どういう意味ですか?

    • 0
    • 14/02/08 09:16:35

    幕張と市川って引っ越しする距離でもないよね

    • 0
    • 14/02/08 08:53:36

    市川市にすんでる方いますか?
    幕張から引っ越すんですが、子育てしやすいですか?保育園はなかなか入れませんか?
    地図見てるとあまり大きな公園がないのかなぁと感じたんですが、住むのは宮久保あたりです。

    • 0
    • 14/02/08 08:25:07

    千葉市まだ道路には雪積もってない。土の上や車に積もってる。

    • 0
    • 14/02/08 08:19:52

    浦安市に住んでる方、雪はふってますか?

    • 0
    • 14/02/08 08:09:17

    >>2631私も同じです(^^;


    成田は降ってるんですね!

    • 0
    • 14/02/08 08:08:26

    市川積もってきてる~

    • 0
    • 14/02/08 07:59:32

    印西辺りはどうですか?

    • 0
    • 14/02/08 07:57:35

    雪降ってる。道路は車が走ってるから積もってないけど人通りが少ない場所や道は積もってきてる。
    外出される方は気を付けて

    • 0
    • 14/02/08 07:55:22

    >>2630
    起きてすぐ窓を開けたら…全然降ってない!
    良かったのかもしれないけど、拍子抜けしちゃった(^-^;

    • 0
    • 14/02/08 07:51:03

    北東部
    雪、積もらなかったー

    • 0
    • 14/02/08 00:20:47

    >>2621
    ごめんなさい。
    違ったのですね
    同じく明日、お遊戯会の予定だったので…

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ