千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/08 15:08:21

    吹雪、、、

    • 0
    • 14/02/08 15:07:34

    ほぇースゴい積もってる

    • 0
    • 14/02/08 14:50:32

    明日高速無理そうだね

    • 0
    • 14/02/08 14:35:28

    千葉市。
    吹雪いてて道路にも積もってる。

    • 0
    • 14/02/08 14:33:10

    雪積もってます
    強く降ってきました

    • 0
    • 14/02/08 14:17:57

    千葉県で停電してるってTVでやってました。
    停電してる地域の方大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/02/08 14:12:51

    吹雪いてきた。

    • 0
    • 14/02/08 13:08:32

    >>2638
    宮久保は古い住宅と新しい建て売りが混雑しているイメージ。
    道幅が狭くて混むよね。
    大通りから1本入ると静かだけど。た確かに大きな公園はないけど、滑り台にブランコ、砂場程度の公園はあるからあまり困らないけど。

    • 0
    • 14/02/08 12:58:42

    木更津付近は雪どうですか!?

    • 0
    • 14/02/08 11:37:13

    >>2641降ってきましたか(>_<)

    こちらは風が強くなってきました!

    • 0
    • 14/02/08 11:27:23

    >>2638
    住んではないけど、市川市ってイメージ悪いのは私だけかな?夜とかバイク、車うるさくない?

    • 0
    • 14/02/08 09:58:28

    >>2635
    ついに降ってきました!

    • 0
    • 14/02/08 09:42:55

    どういう意味ですか?

    • 0
    • 14/02/08 09:16:35

    幕張と市川って引っ越しする距離でもないよね

    • 0
    • 14/02/08 08:53:36

    市川市にすんでる方いますか?
    幕張から引っ越すんですが、子育てしやすいですか?保育園はなかなか入れませんか?
    地図見てるとあまり大きな公園がないのかなぁと感じたんですが、住むのは宮久保あたりです。

    • 0
    • 14/02/08 08:25:07

    千葉市まだ道路には雪積もってない。土の上や車に積もってる。

    • 0
    • 14/02/08 08:19:52

    浦安市に住んでる方、雪はふってますか?

    • 0
    • 14/02/08 08:09:17

    >>2631私も同じです(^^;


    成田は降ってるんですね!

    • 0
    • 14/02/08 08:08:26

    市川積もってきてる~

    • 0
    • 14/02/08 07:59:32

    印西辺りはどうですか?

    • 0
    • 14/02/08 07:57:35

    雪降ってる。道路は車が走ってるから積もってないけど人通りが少ない場所や道は積もってきてる。
    外出される方は気を付けて

    • 0
    • 14/02/08 07:55:22

    >>2630
    起きてすぐ窓を開けたら…全然降ってない!
    良かったのかもしれないけど、拍子抜けしちゃった(^-^;

    • 0
    • 14/02/08 07:51:03

    北東部
    雪、積もらなかったー

    • 0
    • 14/02/08 00:20:47

    >>2621
    ごめんなさい。
    違ったのですね
    同じく明日、お遊戯会の予定だったので…

    • 0
    • 14/02/08 00:11:09

    >>2626
    地域によって違うのかな?ウェザーニュースの1時間毎の予報だとうちの地域は23時だけ雨で、あとは日曜日の朝6時位まで雪の予報だったよ。
    しかも夜になるとだんだん予想降雪量も増えてる…。
    明日幼稚園の発表会延期で日曜日になったけど、日曜の方が外出難しそう。

    • 0
    • 14/02/08 00:01:20

    >>2618
    そう思って学校に確認したら
    連絡網は回らないです
    って言われたよー!!
    雪が軽く済めばいいな…

    • 0
    • 14/02/07 23:52:29

    >>2623

    夕方頃に雨に変わるってテレビで
    やってたよ

    • 0
    • 14/02/07 23:46:14

    >>2622
    船橋市!?

    • 0
    • 14/02/07 23:29:50

    >>2623
    夕方なの?
    午前中に用事があるから午後からなら助かるな

    • 0
    • 14/02/07 23:28:04

    明日の夕方から雪がすごいみたい

    • 0
    • 14/02/07 23:27:52

    >>2621

    私も保育園。
    同じくおゆうぎ会延期になった。

    • 0
    • 14/02/07 23:22:38

    >>2620
    あ、うち、保育園です!

    • 0
    • 14/02/07 23:20:48

    >>2614
    あれ?もしかして…幼稚園一緒かな?

    • 0
    • 14/02/07 22:00:40

    でもさ、もう気象庁が会見までしたんだから行事は中止にすればいいのにね
    頭が固いよね

    • 0
    • 14/02/07 21:58:13

    >>2617 大雪になってたら緊急連絡網がまわってくるんじゃない?

    • 0
    • 14/02/07 21:50:27

    明日、授業参観だよー!
    中止にはならないって。
    気をつけて来るようにしか言われなかったらしい。

    ドカ雪だったらどうすんだろ??

    • 0
    • 2616

    ぴよぴよ

    • 14/02/07 21:34:21

    スーパー混んでた!
    入り口に凍結防止剤撒いてたよ…

    • 0
    • 14/02/07 19:05:14

    明日のお遊戯会、延期になったー

    • 0
    • 14/02/07 19:05:04

    >>2610
    インター降りてから三十分以上ですか!!
    初診なので余裕をもって出掛けます。ありがとうございました。

    • 0
    • 14/02/07 19:02:41

    >>2609
    ありがとうございます。
    早い道まで教えていただいて助かります。
    全く土地勘がないので教えていただいた道でもう一度ナビで予習します。

    • 0
    • 14/02/07 18:59:16

    >>2608
    さっそくありがとうございます。
    ナビで所要時間は確認ずみなのですが、朝の混んでいる時間なので周辺をご存じの方がいらしたら教えていただきたくて。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14/02/07 18:54:41

    >>2607 ちなみに大宮降りてから30分以上は時間みておいて方がイイですよ!すいてたらいいんですけどね…

    • 0
    • 14/02/07 18:53:08

    >>2607 大宮で降りた方が道は広いです。朝方なので道はきっと混みます。スリーエフの交差点、ナビで真っ直ぐ表示されるようでしたら左に曲がった方が早いですよー( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 14/02/07 18:45:28

    >>2607
    ナビはないの?時間予測出るけど
    もしないとしたら大宮から高田まで高速で40分くらい?
    こども病院は山の中にあるから道が細いよね。
    お大事にしてください。

    • 0
    • 14/02/07 18:37:32

    来週車で千葉こども病院へ初めて行きます。
    京葉道路利用なのですが、高田ICを降りたあとは道が細いようなので、大宮ICで降りて大網街道経由で行こうと思っています。
    予約の際に病院へ向かう道が大変混みますと言われたのですが、大宮ICから病院までは何分くらいかかりますか?
    病院には8時半には着きたいと思っています。

    • 0
    • 14/02/07 18:25:23

    雪かきしない
    そのうち溶ける(●´艸`)

    • 0
    • 14/02/07 18:22:29

    >>2599
    危ないからしなくていいよ。
    妊婦じゃない私もやるつもりないしw

    • 0
    • 14/02/07 18:22:21

    雪積もったら面倒だね(´・_・`)

    • 0
    • 14/02/07 18:19:35

    >>2600
    何ヵ月って聞かれたから妊婦も雪かきくらいしろよって事かと思って聞いただけ。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ