千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 06:36:55

    このホテルの周りは近づかない方が良いです。
    地元の人なら、理由は分かりますよね。
    わからない人は厚労省に聞いてください。

    • 0
    • 20/05/03 06:51:49

    >>24911
    ネカフェにしか泊まれない人はどうすんの?

    • 1
    • 20/05/03 07:36:21

    >>24891
    成田って貧しかったんやね。
    労働者と農民だもん

    • 1
    • 20/05/03 08:05:17

    >>24861
    提出物のためじゃなく虐待とか健康調査のために登校日やめないんだよ。
    コロナで亡くなるより虐待死とかされる方が困るんだと。偉い人たちの保身のため。
    電話で出席日数になるか確認してみたら?
    ならないなら親の判断で行かせなくて大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/05/03 08:18:18

    >>24905
    千葉県で未だに営業しているパチンコ店が3件もあるんだね。名前も公表されたけど、、
    松戸市、柏市、野田市、のパチンコ店だったけど連休中人が集まりそう(>_<)
    早く閉めて欲しい!

    • 0
    • 20/05/03 08:23:40

    >>24915
    家庭訪問させたらいいのに

    • 0
    • 20/05/03 08:30:03

    >>24916
    アムディ東松戸店の場所付近しか知らないけど
    保育園や小中校とそろった場所だし、市川市からすぐよね?
    他もそうだけどヤバいよね(涙)

    • 0
    • 20/05/03 08:54:23

    遠方から来るパチンコクラスターが出ても
    地元には影響ないから別にいいよ。

    • 0
    • 20/05/03 09:09:34

    >>24919
    意味わかんない

    • 2
    • 20/05/03 09:16:36

    風強いなー
    草取りしたいけど悩むー

    • 0
    • 20/05/03 09:16:40

    風強いなー
    草取りしたいけど悩むー

    • 0
    • 20/05/03 09:22:51

    >>24912 なんで!?気になるー

    • 0
    • 20/05/03 10:13:47

    先生達って忙しいのかな?
    わざわざ郵送で手紙とか来るけど担任が学校まで来てるならポストインしてもよくない?
    なんなら家にいるんだし、距離取って話す感じで安否確認したらよいと思った。

    • 1
    • 20/05/03 10:16:13

    >>24924
    うちの学校はそうだよ。先生来てポストイン、問の前と家の中で安否確認と子供の状態話したよ。

    • 0
    • 20/05/03 13:03:04

    >>24925
    そうなんですね。
    それが一番良いような気がします。

    電話とかも来ても良いのになっ思ってます。
    メールと郵送で、あとは登校してねではなんだか一方的。

    • 0
    • 20/05/03 13:29:48

    アムディ松戸
    市長も動いた

    • 0
    • 20/05/03 13:30:59

    パチンコだけでなくキャバクラも何とかしてほしいのにこれはどこに意見すればいいのかな?

    • 0
    • 20/05/03 13:32:59

    アムディ松戸店に消防車と警察がいたみたい
    何かあったっぽい

    • 0
    • 20/05/03 13:37:57

    >>24919
    は?感染者が近所のコンビニや店を利用したり
    、他県からウイルスを持ち込まれるかもしれないんだよ。もちろん県内の感染者も入店してる
    可能性もあるし。

    • 2
    • 20/05/03 13:41:16

    >>24929
    怪我人がでてなければいいけど…
    反対する県民と、閉めない店や懲りない客との
    間でトラブルが起きたら悲しいよね。
    心配だね。

    • 0
    • 20/05/03 13:43:18

    昨日アムディ通ったらポンコツの車がちょうど出てきて笑えた

    • 0
    • 20/05/03 13:48:33

    >>24911
    夏見の快活CLUBだよね

    快活CLUBは営業してるよ
    自宅で仕事が困難な人もいるから、そういう人に向けてみたいだけどね。
    ただ、夏見の快活CLUBは完全個室じゃないから音声が必要な場合には向かないよ

    • 2
    • 20/05/03 13:50:55

    >>24929
    午前中、市長が休業を要請しに行ったとの
    ニュースを見たけど、その後何かあったのかな

    物騒で近所の住民も不安だろうな。。

    • 0
    • 20/05/03 13:53:17

    なんでパチンコを目の敵にするのさ
    マスクしないで遊んでいる子供のがヤバイよ

    • 0
    • 20/05/03 13:53:19

    なんでパチンコを目の敵にするのさ
    マスクしないで遊んでいる子供のがヤバイよ

    • 1
    • 20/05/03 13:53:58

    アムディ野田店はどうなの?
    やってる?

    • 0
    • 20/05/03 14:00:50

    >>24912
    どうしてですか?
    マイステイズに泊まったことがあります、、
    教えてください

    • 0
    • 20/05/03 16:10:26

    今ドライブで稲毛海岸を通ってきた。
    路駐すごいね。駐車場閉めてる弊害が起きてる。
    路駐はやめようよって思った。

    • 0
    • 20/05/03 16:13:51

    >>24937
    暇だからパチサイト見てきた。やってるみたいよ。
    趣味程度にスロを数ヶ月に一回行ってたけど流石にコロナからは行ってないわ。

    • 0
    • 20/05/03 16:21:03

    >>24939
    あなたもその一台ね

    • 1
    • 20/05/03 16:22:19

    >>24941
    路駐はしないよ。絶対。そもそも海が目当てのドライブじゃないし。

    • 0
    • 20/05/03 16:29:17

    >>24938

    海外から帰ってきた人の待機のお部屋提供しているのかな?

    • 0
    • 20/05/03 16:55:25

    ここにはこれだけ人がいます。とか、今日も沢山の人が公園にいました。とかいちいち写真載せてほぼ毎日ツイートしてる人を見たけど、Twitterに載せる為に貴方も出歩いてんじゃないか?って思うわ。
    ちなみに成田市在住の人ね。

    • 9
    • 20/05/03 17:09:31

    >>24936
    そう?
    休業要請に応じない店で、色んな場所から来た大人が、混んでるパチンコ店に入り浸る方がヤバイと思うけど。
    行動範囲も広すぎだし…。

    • 3
    • 20/05/03 17:26:08

    松戸市のコロナ発生状況感染者の行動がみんなそろって自宅と医療機関。そんなわけあるか~い!帰りに買い物寄ったでしょ。じゃせめて受診した医療機関公表してほしいわ。

    • 6
    • 20/05/03 17:36:08

    >>24944
    昔から成田は被害者意識だけたかいから。
    意識低い系なのにね

    • 1
    • 20/05/03 17:37:24

    船橋市は今日0人

    • 3
    • 20/05/03 18:27:30

    コロナはあと何年つづくのかな?

    • 0
    • 20/05/03 18:29:23

    >>24946
    もうコロナ狩りやめなよ

    • 1
    • 20/05/03 18:31:10

    >>24944
    すぐ見られるの?あなたもパトロールしてるの?

    • 0
    • 20/05/03 18:33:35

    >>24937
    さっき、ニュースで映像でてました

    • 0
    • 20/05/03 18:38:33

    >>24946
    神奈川県の割と大きな、3次救急まで受け入れてる病院の救急センター長が、医療崩壊に至る現実的なプロセスとして院内感染増加による受け入れ不可という流れを危惧してたよ。

    • 2
    • 20/05/03 18:48:32

    感染者いない地域なんだけど、GWに入ったら同県の感染者が多い地域の車を見かけるようになった
    観光地もパチンコ店も臨時休業しているのに、何しに来るんだろ
    生活圏から出ないで欲しい

    • 0
    • 20/05/03 18:48:47

    >>24944
    千葉の自粛警察ママはキモいよ

    • 0
    • 20/05/03 18:59:22

    >>24954
    たぶん普段は気にしてないでしょう?
    この状況だし目につくのでは?
    仕事の関係で移動してることもあるからさ

    • 1
    • 20/05/03 19:05:49

    >>24954
    ごめんなさい
    それ、私です
    仕事で、習志野市ナンバーの地域から
    袖ヶ浦ナンバーの地域へ移動してます

    • 1
    • 20/05/03 19:12:15

    八千代市の看護師感染ってクラスター大丈夫なんだろうか。医療機関で感染者出た場合は流石に場所公表してほしいわ…

    • 3
    • 20/05/03 19:15:20

    >>24958
    まじ!?
    どこなんだろう、、、

    • 1
    • 20/05/03 19:25:37

    >>24958
    女子医大に連休明け検査しに行かなきゃいけないんだけど、怖いからまずはどこなのか公表してほしい

    • 2
    • 20/05/03 19:51:48

    昨日、今日足立ナンバーばっかり見るわ

    • 5
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ