千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 20:21:42

    松戸と船橋恐ーい

    • 1
    • 20/04/29 19:19:32

    >>24765
    風俗街ってことね?

    • 0
    • 20/04/29 19:02:38

    >>24769
    絶対行かないよー!!
    みんなベタベタ触るだろうし!

    • 1
    • 20/04/29 19:00:21

    ブックオフってどう?
    近所のブックオフが営業してるけど、私は怖くて入れない…。

    • 1
    • 20/04/29 17:53:45

    >>24767
    そっか。ありがとう。

    • 0
    • 20/04/29 17:51:05

    >>24766
    松戸は何にもないからだよ。

    • 4
    • 20/04/29 17:48:51

    >>24747
    松戸市民でも柏市民でもないけど、松戸の方が都内に近いのに何故柏が勝ち組なの?
    素朴な疑問。

    • 2
    • 20/04/29 17:48:32

    >>24757 違うよ~千葉県の渋谷なんだよ!

    • 0
    • 20/04/29 17:47:22

    >>24760
    市川は船橋松戸に比べたらそこまで感染者増えてないよ、なんでだろ?市長と市民の頑張り??

    • 2
    • 20/04/29 17:44:17

    >>24738
    まだ飛んでますよー

    • 0
    • 20/04/29 17:40:48

    今日も稲毛海岸の路駐が話題になっていたね。
    わざわざ都内や埼玉から何しに来てるのかな?
    ただ海を見に来ているだけ?

    • 3
    • 20/04/29 17:35:06

    >>24756
    その可能性はありますね

    • 0
    • 20/04/29 17:29:33

    >>24758
    市川船橋はコロナのメッカだよ

    • 0
    • 20/04/29 16:52:51

    >>24743
    成田っていっつも決まるの遅いよね

    • 0
    • 20/04/29 16:52:04

    松戸&船橋は要注意
    コロナウイルス が多い

    • 4
    • 20/04/29 16:50:34

    >>24747
    柏なんてどこも相手してないよ

    • 3
    • 20/04/29 16:48:28

    >>24754保健所に電話繋がらないからじゃない?

    • 0
    • 20/04/29 16:38:40

    >>24753
    周辺のセブンとドラックストアからもコロナ出てるからその一帯危ないと思われる。

    • 1
    • 20/04/29 16:36:20

    自分が住んでる市のホームページを時々みてるんだけど、感染者が増えてるとはいえ、1日の感染者が2桁から一桁、多くても3人に。
    いきなり穏やかな減り方になってきた。

    検査を希望する人をわざと減らしているのか、
    情報操作してるのか?などと疑ってしまう…

    • 2
    • 20/04/29 16:33:42

    千○西病院の患者、看護師から陽性出たんだ。これは救急隊も感染しているかもしれない。ヤバイわ。

    • 0
    • 20/04/29 16:20:03

    ラジオ聴いていたら知事が自粛をお願いしていたけど、地方局で流すべきだよ!

    • 2
    • 20/04/29 16:11:48

    >>24738
    今年はコロナで花粉情報もあまりテレビでやらないよね。私も風が強い日とか、目のかゆみやくしゃみが出るよ。まだ飛んでるのかな。

    • 1
    • 20/04/29 16:11:14

    >>24746
    息子の同級生も、4人位チャリでいたわ
    マスクもしていないで
    今日も公園いっぱいだしね



    • 1
    • 20/04/29 16:09:02

    >>24740
    本当異常に多いよね。散歩したいだけなのに同じ考えの人が多いのかこの時間こんなに人いたっけ?!ってぐらい人人人

    • 0
    • 20/04/29 16:08:17

    >>24744
    ドライブも子供のトイレ問題があるからね…
    外のトイレって何かもう今の時期怖いしコンビニのトイレなんて論外。
    三歳だからまだギリオムツに出来るかもしれないけど

    • 0
    • 20/04/29 16:06:01

    ライバル「柏」に負け続ける「松戸」にあえて住む価値とは?って記事を見つけたけど、ライバル視されてんだね。眼中になかった。

    • 2
    • 20/04/29 15:39:00

    マスクもしないで、子供達遊んでるよ。親は何も言わないのかな?

    • 1
    • 20/04/29 14:17:34

    >>24733笑わせないでよ(笑)

    • 0
    • 20/04/29 13:48:47

    >>24742
    ちょっとドライブ…程度なら良いとは思うんだけど
    路駐して車から降りて、歩き回るのは無しだよね。

    ドライブ自体、自粛してる我が家の子供達
    ストレスからか、喧嘩が増えたわー( ノД`)
    早く普段の生活に戻ってくれー!

    • 1
    • 20/04/29 13:44:02

    成田市は明日の議会再開か延長決まるらしい。
    でも八街も富里も延長だから延長かな

    • 0
    • 20/04/29 13:38:33

    習志野市の放送で、路駐をやめるように
    放送が入った。東京湾沿いの茜浜や谷津干潟に
    この期に及んで、クルマでわざわざ海を見に来る
    バカがいるなんて呆れる。
    これじゃあ、2週間後には感染者が増えるだろう。

    • 7
    • 20/04/29 13:28:07

    四街道5月いっぱい休校延長

    • 1
    • 20/04/29 12:36:53

    近所の人出が異常に多い
    マスクなしの子供出さないで欲しい

    • 7
    • 20/04/29 12:10:07

    >>24736
    仕方ない、公表するしかない
    の意味だと思ったんだけど

    • 0
    • 20/04/29 11:52:59

    今日、花粉の飛散多めかな?
    家の中にいるけど目がかゆい

    • 1
    • 20/04/29 11:51:16

    >>24736もう最低じゃん。
    こんな奴が知人だなんて。

    • 0
    • 20/04/29 11:35:17

    ね、大丈夫?
    パチンコ店に自粛要請してもダメだったら仕方ないって笑顔で言ってたよ?

    • 0
    • 20/04/29 10:05:20

    入学式中止ってどこだろう?八千代市の小学校の入学式もなくなっちゃうのかな?

    • 1
    • 24734

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 08:49:50

    >>24731
    健作は9月は台風の時期だからぁ~
    とか言いそうだよ

    • 2
    • 20/04/29 08:34:37

    >>24731
    ほとんどの県知事の賛成してるよ
    だから9月案が濃厚かな

    • 0
    • 20/04/29 08:27:59

    >>24728
    今日全国知事会があるらしいんだけど、小池都知事は9月入学に賛成だって。
    ケンサクはどうなんだろ

    • 0
    • 20/04/29 07:18:15

    >>24728
    それ賛成!

    • 0
    • 20/04/28 23:44:44

    >>24728
    子供に関しては、それでいい…というか
    安全第一で考えるなら、それがいい…と私は思う。
    今、一番不安で心配なのは仕事=収入源かな。
    リモートワーク出来る職種なら、問題ないんだろうけど
    営業職だから、本当に休業なんだよね私。
    6割補償だと手取り15万前後だろうし、休業だから報奨金も無い。
    もう我が家、詰んだわ…。

    • 1
    • 20/04/28 23:31:06

    このまま9月始業になりそう

    • 3
    • 20/04/28 23:17:16

    緊急事態宣言、延長するのかな…。
    休業補償で6割は給料出るけど
    休校でエンゲル係数が爆上がりだから
    6割補償では正直食べていけないよ…。
    働けない事が、しんどいなんて思う日が来るとは…

    • 2
    • 20/04/28 23:08:20

    >>24719
    いえいえ!
    暑い中自転車はかわいそうだね
    ちなみに、娘の中学は水泳の授業今年はなくなったみたい
    まぁ子供は喜んでるけど、、

    • 0
    • 20/04/28 22:57:11

    夏休み返上で学校があるのは仕方ないけど体育はやらないでほしいな。
    夏休みだけは日中公園で子供なんて遊んでないよ。熱中症で死ぬ。

    • 0
    • 20/04/28 22:07:12

    >>24721
    成田は昔から行政も教育もダメだったからね

    • 2
    • 20/04/28 21:47:01

    >>24722
    まだ安全性が定かではないワクチンをオリンピック前に急いで国民に打たせて色々再開、結果後々重篤な副作用でやばくなる人多発しそう。
    子宮頸がんワクチンみたいに

    • 4
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ