千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 15:15:09

    柏増えてるね
    もうやだ~‼

    • 1
    • 20/04/18 15:35:03

    >>24277
    千葉市、今は雨風はそんなに強くないけど、雷がだんだん近くなってきてる気がする。
    怖いよー

    • 0
    • 20/04/18 15:42:52

    袖ヶ浦市
    雷、風が落ち着いて南の空が晴れてきた

    • 0
    • 20/04/18 16:14:31

    コロナに地震に台風に大雨…
    呪われている

    • 3
    • 20/04/18 16:16:03

    明るくなって来た!
    船橋市

    • 0
    • 20/04/18 16:21:02

    千葉市
    雷が少し鳴った後に雨が止んだよ

    • 0
    • 20/04/18 16:49:46

    青空が出て日がさしてきた

    • 1
    • 20/04/18 18:53:11

    あんなに酷い雨だったのに急に晴れたよね。気分もちょっと良くなったよ。

    • 1
    • 20/04/18 19:07:49

    雨がやんだらコロナが一気に増えそう

    • 2
    • 20/04/18 19:08:09

    雨がやんだらコロナが一気に増えそう

    • 1
    • 20/04/18 21:32:35

    市原一気に4人
    発症後にも勤務してるし
    本当氏名も会社名も公開してほしい

    • 1
    • 20/04/18 21:36:41

    >>24291ね、怖いよね。
    発症前だってどこに行ってるか分からないし、、これからどんどん増えるよね。
    終わりが見えな過ぎて絶望してしまうね。

    • 1
    • 20/04/18 21:38:40

    >>24291
    気になるけど、氏名会社名まで公表しなくていいと思う。
    てか、公表されたらもし自分が感染した時も公表されるよ?その点も踏まえての発言?

    • 7
    • 20/04/18 23:27:21

    >>24291
    そんなことを書くからニュース番組で千葉のコロナイジメが全国に知れ渡ったんじゃない

    • 4
    • 20/04/18 23:31:01

    >>24291
    氏名はいらないでしょ
    それより行動歴知りたいわ

    • 5
    • 20/04/18 23:41:53

    >>24290
    な、なんで?

    • 2
    • 20/04/19 00:06:45

    >>24291
    ウイルスには名前なんて書いてないのに何で実名晒されなきゃいけないんだ

    • 3
    • 20/04/19 00:13:58

    木更津市、80代医師が感染だって!

    • 0
    • 20/04/19 00:30:48

    道端で普通に歩いて、コロナ感染者がマスクせずにくしゃみなんてしたらうつるらしいね。
    茨城で健康だった三十代の方も亡くなり、これが何年もかかる長期戦だと思うと生きづらい世の中になったんだなと感じる。

    • 5
    • 20/04/19 01:26:02

    >>24299
    それが怖くて散歩も行けない。
    公園って人いない時間帯は人いないのよ。
    けど散歩は早朝でも昼でもいつでも人がわらわらわらわら歩いてる。
    駅前の道なんてやばいし、細い道でも必ずどこかですれ違う。
    もう1週間引きこもってるけど、3歳1歳をずっと引きこもらせるのもそれは良くなさそうだし悩むわ。
    家の敷地内でけんけんぱぐらいしか出来ない。
    縄跳びは下の子退屈するし

    • 1
    • 20/04/19 01:34:36

    君津市も出たね県南増えてきたね

    • 0
    • 20/04/19 04:33:11

    千葉県知事・森田健作、実は埼玉県のスパイだったりして?吉川君って叫んでいたよね。コラ~千葉県外房6市町村広い海で、どうやって新型コロナウイルス感染するやねん!ラブホで暇な地元民ナンパしてラブホで濃厚セックスするなら知らないけど、快くサーファー受け入れろや!

    • 0
    • 20/04/19 06:55:22

    パチンカスとか生活保護の人はどうして自粛できないの?
    18日、茨城県守谷市のパチンコ店の駐車場には「千葉」「習志野」「野田」「柏」といった千葉県ナンバーを中心は200台以上に。

    • 6
    • 20/04/19 08:15:24

    >>24303
    生活保護の人は収入が減らないのに10万円ボーナス貰えるの?

    • 3
    • 20/04/19 10:12:52

    パンクさんGJ!
    不織布マスク1万枚を市に寄贈

    • 1
    • 20/04/19 10:14:33

    >>24303
    パチンコ依存症の人かもしれないね。薬物依存と同じで病気だから自分の意思では我慢できないと思う。

    • 1
    • 20/04/19 10:40:44

    北東部の施設でアベノマスクを利用者や職員に渡さず、転売しようとしている管理者がいるみたいだよ!
    一体どこへ転売するのかな?

    • 0
    • 20/04/19 10:44:53

    >>24303
    千葉の恥

    • 0
    • 20/04/19 10:45:30

    >>24307
    具体的にどこの施設ですか?

    • 0
    • 20/04/19 11:06:43

    >>24303
    茨城と千葉は隣同士だもの、買い物だって病院だって、お互いに行き来がある。東京と千葉もそうだし、関東一円は同じ庭のようなものだから、お店が営業を自粛しないと無理だと思う。特にギャンブルは中毒性が高いから。

    • 4
    • 20/04/19 11:09:04

    >>24303
    ダメな人間にお金を渡した結果よね。
    そのまま資金が北朝鮮に流れていくだけ

    • 2
    • 20/04/19 11:17:14

    >>24300

    同じく。9歳、3歳だけど、上はゲームなどして過ごしてる。3歳は天気いい日、誰もいないであろう時に家の近くを少し散歩するくらい。あとはベランダにて日光浴とか。本来なら年少なんだけど初っ端から休みだから参ってる。世界的流行だから仕方ないんだけどね。

    • 0
    • 20/04/19 11:19:03

    >>24303
    ニュースでやっていたの?400台以上って数えたのかな。

    • 0
    • 20/04/19 12:15:14

    >>24313
    テレビじゃ200台以上じゃなかった?

    • 0
    • 20/04/19 13:35:00

    >>24303本当にごめんなさいだわ、同じ千葉県民として恥ずかしい。
    それに、印西方面のスーパーは、朝から人でたくさんって祖母が。だから。買い物しなかったって。
    自粛の意味わかってるのかな?って思う。
    スーパーもポイントデーとかやらなきゃいいのにって思うんだけど。

    • 8
    • 20/04/19 14:18:33

    市のメールで、閉鎖してる公園の駐車場の周りで路上駐車がひどいらしい。
    片っ端から駐禁切ればいいのに。
    ダメなのかな

    • 5
    • 20/04/19 14:30:49

    >>24298
    はぎ○ら病院らしいね。

    • 0
    • 20/04/19 14:49:33

    >>24316
    何市?

    • 0
    • 20/04/19 15:28:41

    佐倉ふるさと広場のチューリップ刈り取られたの可哀想。人が集まるのを避ける為だって。
    言うこと聞かない人間のせいで

    • 15
    • 20/04/19 15:37:19

    >>24319
    残念ねー、写真を見て悲しくなったよ

    • 2
    • 20/04/19 15:38:04

    >>24319
    チューリップ刈られた写真見たけど悲しくなったよ。
    みんな普通に出ていることがビックリ。
    感染怖くないのかな?
    うつしたらどうしようとか思わないのかな?

    • 8
    • 20/04/19 15:49:27

    鎌ケ谷市、習志野市、八千代市の3市は17日、県に対し新型コロナウイルスのPCR検査の検体採取を3市でも実施できるよう検査体制の整備を要望しました。

    え、逆に今出来ないの??

    • 2
    • 20/04/19 16:21:00

    >>24322習志野市はPCR検査できる病院はないよ。船橋市でやるんじゃないかな?

    • 1
    • 20/04/19 16:54:29

    >>24323
    えー、じゃあ習志野の保健所は役に立ってないのか

    • 1
    • 20/04/19 17:01:09

    >>24317
    うわ。

    • 1
    • 20/04/19 17:03:22

    緑区誉田付近のスーパーは子連れ駄目なんですか?

    • 1
    • 20/04/19 18:04:43

    >>24326
    え?なんで?
    まぁ1人の方が良いとは思うけど。

    • 1
    • 20/04/19 18:14:14

    >>24327
    なんか友達が、子連れスーパー禁止って子供居たらスーパーの中に入れないって言ってたんですがそれ本当なのかなって。

    • 0
    • 20/04/19 20:08:16

    >>24319
    悲しいね…
    あのチューリップって、地元の小学生も植えるんじゃなかったけ?学校のみんなで球根を植えて、大切に見守ってたはずだよね。

    • 4
    • 20/04/19 20:10:16

    早く花を刈ると来年良い球根になるよ。
    来年の今頃はお祭りできてるといいね。
    って思うようにするしかない…

    • 3
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ