千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/10 15:29:37

    鎌ヶ谷、白井付近かなりヤバイ!これは黄砂なの?
    相当すごい!!

    • 0
    • 13/03/10 15:27:14

    >>1440
    黄砂だよ

    • 0
    • 13/03/10 15:24:20

    ニュータウンからでたら、周りの景色が茶色に。ただの砂ぼこりとか土ぼこりなのかしら。

    • 0
    • 13/03/09 11:59:54

    >>1438
    そうなの?これからマックと自転車屋行こうと思っていたのに。

    • 0
    • 13/03/09 11:26:34

    どこもかしこもすっごく道が混んでいてなかなか進まない。なんでこんなに渋滞してるんだろ?

    • 0
    • 13/03/08 23:09:53

    暑くて寝られないよ~。

    • 0
    • 13/03/08 14:46:19

    ここ見たからか、なんか急にほこりっぽくなってきた気がする…。

    • 0
    • 13/03/08 11:36:57

    >>1434場所によるでしょ。

    • 0
    • 13/03/08 11:01:07

    今日も基準値超えだよ。
    基準が35?で今日は61以上

    • 0
    • 13/03/08 10:52:11

    テレビでら黄砂やPM2.5とか騒いでるけど特に学校や幼稚園から何も連絡ないよね?

    マスク着用とか気をつけるようにとか。

    • 0
    • 13/03/08 09:15:10

    洗濯外干ししたけどやめたほうがいいのかな?

    関東は明日がひどいのかな?

    • 0
    • 13/03/08 07:19:21

    >>1427
    結構空いてると思うよ。楽しく遊べるし楽しいよね。
    午後の長い時間居ると小学生達が集まってくるから気をつけて。

    • 0
    • 13/03/08 06:36:00

    >>1428
    ありがとうございます。暴れん坊なので迷惑かけそうで怖いんですが、混んでないなら行ってみようと思います。

    • 0
    • 13/03/07 21:55:23

    自衛隊のじゃない?松戸。

    • 0
    • 13/03/07 21:54:00

    >>1427
    支援館(子供遊ばせる所)のこと?
    まぁまぁ人いるけどすごく混んでるとかはないよ。

    • 0
    • 13/03/07 21:37:38

    千葉市中央区のきぼーるについて色々知りたいですが、平日結構混んでますか?

    • 0
    • 13/03/07 10:39:56

    >>1425 ありがとうございます。
    松戸や柏など黄砂やPM2.5などで洗濯干さないほうがいい日あるのかな?
    明日がよくないの?

    • 0
    • 13/03/07 09:50:54

    >>1424
    干してます。周りも干してます。

    • 0
    • 13/03/07 09:39:31

    みなさん今日洗濯外に干してますか?

    • 0
    • 13/03/04 22:35:28

    >>1418
    フナ虫ーっ(笑)

    • 0
    • 13/03/04 22:31:59

    >>1421

    私も聞いた!!
    なんとなく2機飛んでた音した

    • 0
    • 13/03/04 22:24:06

    ついさっき、かなり低いところをこんな時間に飛行機が飛んでいった。なんなんだろー。

    • 0
    • 13/03/03 23:22:18

    >>1418
    船橋と梨で、ふなっしーだって。
    梨の妖精だそうです。船橋って梨が有名なんだね。初めて知ったよ

    • 0
    • 13/03/03 23:14:15

    >>1417
    チーバくんの可愛さが引き立ってる。

    • 0
    • 13/03/03 23:11:31

    >>1417ふなっしー初めて見たけど、プーさんと一緒でシャツの丈が短く下半身があらわなのね。
    何がベースなの?フナ虫?

    • 0
    • 1417
    • CSI:chiba(非常勤)
    • 13/03/03 22:35:12

    千葉のゆるキャラ。

    • 0
    • 13/03/03 10:42:19

    >>1415
    うん(笑)今YouTube見てて。
    なにあのジャンプ(笑)

    • 0
    • 13/03/03 10:40:11

    >>1414
    スッキリみた?

    • 0
    • 13/03/03 10:34:12

    ふなっしーにビビった(笑)

    • 0
    • 13/02/19 21:36:17

    このところ千葉北西部震源の地震が頻繁にあるけれど、今、東方沖震源の地震きたね。
    誘発されてデカイの来たら怖いな…数ヵ月前に発表された全国地震発生率マップ?で千葉県上位だったから気になっちゃう。

    • 0
    • 13/02/19 14:29:44

    こども病院って鎌取のかな?大きな通りに出るまでは、車通り少ない道ですべりそうだから気をつけてね。
    ユニモとかおゆみ野とかご近所の話が出てきてちょっと嬉しい(^w^)

    • 0
    • 13/02/19 14:19:38

    >>1406
    稲毛区だけどやんでるよー
    積もってもない

    • 0
    • 13/02/19 14:16:21

    いつ止むのかな..
    医者行くのにやだな

    • 0
    • 13/02/19 14:08:31

    こども病院にいるけど帰るの恐いなぁ
    ノーマルタイヤだからゆっくり行こう

    • 0
    • 13/02/19 14:08:24

    >>1405
    ピンポン
    ユニモ行こうと思ってたんだけど…
    ちょっと小粒になってきたし、そんなには降らないのかな。

    • 0
    • 13/02/19 14:07:40

    市原市、昼前に一度やんでたから気を抜いてた(>_<)今外見たらうっすら積もってるからビックリした

    • 0
    • 13/02/19 14:07:22

    稲毛区はどうなんだろう。。
    仕事で津田沼来てるけど全然降ってない。

    • 0
    • 13/02/19 13:54:40

    >>1404
    み野?
    近所かもね。屋根はもう真っ白。寒いー!

    • 0
    • 13/02/19 13:35:45

    うっすら積もってきた、千葉市緑区おゆ…

    • 0
    • 13/02/19 12:09:47

    降ってきたね。積もるのかな?嫌だなぁ…

    • 0
    • 13/02/18 21:10:08

    また雪降るかなー?

    • 0
    • 13/02/16 22:33:49

    ありがとうございました。赤ちゃんが居るので、預ける事が出来たら一人で行ってみたいと思います。

    • 0
    • 13/02/16 22:27:27

    >>1397
    すぐには分からないかも。
    改札でたら目の前にあるエレベーターで二階に行き、二階のエレベーター前は300円の店。エレベーター降りたら右へ

    • 0
    • 13/02/16 22:13:02

    >>1397
    駅(2F)改札のところから、GAPとか入ってない方の館に入ってエスカレーターで1つ下がってすぐ目の前だよ。

    COUCOU?300円ショップもステモに入って嬉しい~

    • 0
    • 13/02/16 22:05:43

    >>1397
    しばらく行ってないから、場所変わってたらすみませんが…
    ステーションモールの一階か地下一階だよね?
    とりあえずステモに入れば、フロアガイドとかでわかるんじゃないかな。

    あと狭いから、子連れだと動きづらいかも。
    ベビーカーとかだとキツそう。

    • 0
    • 13/02/16 21:30:36

    柏のナチュラルキッチンに行きたいのですが、駅に行けば、どこにあるかすぐに分かりますか?
    小さい子連れてても大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/02/16 21:26:04

    今日は寒すぎ!!
    一段と寒い。
    風強いし…
    千葉市

    • 0
    • 13/02/16 15:29:02

    >>1393
    実家が松戸です。何か不明なことがあれば何でも聞いてください(^-^)/

    • 0
    • 13/02/16 15:22:04

    アンケート記入したら1500円分の商品券貰った(^-^)v

    • 0
    • 13/02/14 17:33:56

    >>1143>>1148遅くなりました。ありがとうございます。市川市か松戸市の予定です。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ