千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 21:34:31

    >>12201
    わからん。気持ち悪いよね。

    • 1
    • 18/10/22 12:52:06

    昨日もだけど、今日もめっちゃいい天気。
    今くらいの気候が一番ちょうどいいなー

    • 1
    • 18/10/22 15:45:39

    >>12208
    ニュースにはなってないみたいだけど、それだけの量だと只事ではないような。
    怖いね。

    • 0
    • 18/10/22 17:55:08

    >>12211
    今朝どこかのニュースで取り上げてたよ
    新聞配達の人が轢き逃げにあったって
    その時点では犯人捕まってなかった

    • 0
    • 18/10/22 19:01:01

    八千代のは新聞配達員が轢き逃げされた。
    倒れているのを発見されて病院に搬送されたけど死亡したって。

    • 0
    • 18/10/22 19:02:09

    これ。LINEの千葉日報に載ってた。

    21日午前1時40分ごろ、八千代市勝田台北2の市道で、同市勝田台3、新聞配達員、辻閑さん(41)が倒れているのを近くのファミリーレストランの店員が見つけ119番通報した。辻さんは市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。近くに辻さんのミニバイクも倒れていた。八千代署は現場の状況などから死亡ひき逃げ事件とみて、詳しく調べている。

     同署によると、現場は片側1車線の直線。辻さんは新聞配達中で、ミニバイクには他の車両とぶつかった形跡があった。現場にもミニバイクと異なる車両の部品が残っていた。

    • 0
    • 18/10/22 19:09:35

    今日、津田沼周辺で子乗せ電動自転車の電気コードが切られる事件が多発しました!
    私も被害に合いました。
    小さい子供連れての長時間のお巡りさんの対応も大変だったし、修理だって取寄せだから何日も掛かるしで不便だし…
    犯人まじで許せん!!!!
    ぜっっっったい捕まりますように!!!!

    • 11
    • 18/10/23 09:04:29

    めっちゃ雨降ってるし、寒いしー。
    昨日とは全く天気が違うから体に堪える。

    • 1
    • 18/10/23 21:46:38

    寒いよー

    • 0
    • 18/10/24 12:44:28

    朝晩寒いね。
    ヒーター出そうかな

    • 0
    • 18/10/24 18:48:58

    月が綺麗

    • 0
    • 18/10/24 18:49:35

    >>12218
    今日、灯油買ってきたよ~。

    • 0
    • 18/10/25 15:20:40

    なんか暑くない?

    • 0
    • 18/10/25 15:49:01

    >>12221
    暑いー。昼間は暑い。
    うちは西日が当たるから今本当に暑い。
    なのに日が沈むと急に寒くて寒くて。

    • 0
    • 18/10/26 03:39:16

    ちいさーくゆらゆら長い間揺れてる?
    気持ち悪い揺れ方

    • 0
    • 18/10/26 03:55:01

    >>12223さっき目眩程度に揺れたよね。多分。

    • 1
    • 18/10/26 17:20:54

    明日雨だねー。
    そのあと寒くなるかな

    • 0
    • 18/10/27 07:51:04

    すごい雨
    ワイパーマックスで30キロくらいで走らないと視界が確保できなかった。
    50メートル先も見えない

    • 0
    • 18/10/27 11:05:30

    晴れてきたし、モヤモヤと暑くなってきた

    • 0
    • 18/10/27 17:26:36

    暑い

    • 0
    • 18/10/27 17:26:40

    暑い

    • 0
    • 18/10/29 17:05:24

    暑い…

    • 0
    • 18/10/29 21:37:39

    今日、久しぶりに船橋の東武の前を通ったらアップルパイが売ってて平日だけど並んでた。買おうか迷ったんだけど美味しいのかな?

    • 0
    • 18/10/29 22:42:33

    田吾作煎餅を食べた事ある方、居ますか?
    美味しいですか?
    おせんべいは醤油濃い目の塩っぱ目が好きなんですけど、田吾作はどんな感じでしょうか?

    • 0
    • 18/10/30 13:07:20

    >>12232
    ザ、ふつーって感じ。
    私は好きじゃない。

    • 0
    • 18/10/31 17:29:13

    田吾作せんべいあんま美味しくないよ。

    • 0
    • 18/10/31 17:47:32

    お祭りや初詣の際に出てる屋台で、「フルーツ飴」の屋台見掛けた事あります?

    • 1
    • 18/11/01 07:20:24

    松戸市上矢切で遺体発見だって。
    松戸は治安悪いね。

    • 1
    • 18/11/01 07:22:50

    田吾作せんべい情報くれた方、有難う御座いました。買うのやめよっと。

    • 0
    • 18/11/01 07:25:39

    >>12233
    確かに、普通の醤油煎餅だよね。
    でも我が家は子供達が好きだから、千葉行くと買うよ。

    • 0
    • 18/11/03 15:34:34

    松戸駅前にいる"NHKから国民を守る党"が流す音うるさ過ぎ!
    あの女候補、確か松戸市長選にも出てたよね?
    選挙に出るためだけに大阪から引っ越してきたんだと市長選の時にここでも話題になってたね。

    • 0
    • 18/11/03 17:01:42

    佐倉市染井を通るたびに、担任の教師が生徒のバーバリーのコートや洋服を盗んだ事件思い出すわ~
    盗んだ洋服を自分の子供に着せたいと言う理由…あの教師は未だに教師やってるのだろうか。

    • 0
    • 18/11/03 17:15:18

    >>12236 上矢切のどこだろ~。怖いですね(--;)以前、上矢切住んでたので気になりました。暗いしいつも徘徊?してる謎の男の人がいたのであまりいい印象はないですね

    • 0
    • 18/11/03 17:55:22

    >>12231そのアップルパイめちゃくちゃ美味しいよ!義母がお土産でくれたの食べたけど、時間が経ってもパリパリ?サクサク♪

    • 1
    • 18/11/03 22:15:40

    成田山行くときいつも昼ごはんどうしようか迷う。
    成田駅の周りご飯食べられるようなとこラーメン屋かマックぐらいしかわからない。
    うなぎは妊娠中だから避けたいし

    • 0
    • 18/11/04 13:40:34

    妊娠中に鰻ってダメなの?初めて聞いた。

    • 1
    • 12245

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 13:50:20

    >>12231 美味しすぎる、あれ。
    1人四つまでしか買えないんだよー

    • 1
    • 18/11/04 15:02:38

    >>12244
    なんだっけ、ビタミンAが多いんだよね確か

    • 0
    • 18/11/04 15:02:56

    成田山前の山道?の団子屋さんの団子がすごい美味しかったー!

    • 0
    • 18/11/04 15:04:17

    >>12247

    水銀じゃなかった?

    • 0
    • 18/11/04 15:37:50

    東武のアップルパイの事、教えてくれた方ありがとう。食べたくなったので行く機会があったら買ってみます。

    • 0
    • 18/11/04 15:46:12

    新柏の某スーパー愛想悪いなー

    • 0
    • 18/11/04 16:16:23

    この前相葉雅紀が成田に来てレンコン農家で番組収録したみたいね。夕方の相葉マナブっやつ。

    • 0
    • 18/11/04 16:20:52

    雨やだなー

    • 1
    • 18/11/04 16:24:27

    来週のアド街は袖ヶ浦特集!

    • 0
    • 18/11/05 06:55:54

    NHKから国民を守る党の代表、立花孝志が松戸市民に執拗に絡んで訴える発言。
    この松戸市民の方は、松戸駅前のエンドレスで流すスピーカー音声が大きいと言っただけです。
    https://youtu.be/12TFoFgkjwY

    • 0
    • 18/11/05 16:13:18

    うなりくん年賀状買ってきた。五円安いし、売り切れ間近だったから買えて良かった。

    • 0
    • 12257

    ぴよぴよ

    • 18/11/05 21:34:33

    ドイツ村と中山競馬場、どちらかのイルミネーションに行くんだったら、どちらに行きますか?

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ