千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 08:48:02

    昨日ディズニー行った人たくさんいたのかなー。
    県民の日で休みのは人はせっかくの三連休だから旅行予定した人もいただろうね

    • 1
    • 18/06/16 08:54:31

    >>11106
    ほんとだよねー欲しいっす!

    • 0
    • 18/06/16 08:54:32

    >>11106
    ほんとだよねー欲しいっす!

    • 1
    • 18/06/16 09:17:25

    >>11107

    昨日ランド行ったけど、雨なのに混んでたよー。

    • 0
    • 18/06/16 17:28:27

    地震頻発してるから大量に水買ってきた。

    • 4
    • 18/06/16 17:33:05

    成田だんじり祇園祭

    • 0
    • 18/06/16 23:52:43

    ぐぅラーメンが無性に食べたい。
    遠いよーー

    • 1
    • 18/06/17 15:28:35

    また地震…でかいのくるかな。こりゃ。

    • 0
    • 18/06/17 15:28:52

    >>11114
    震源地群馬だよ

    • 1
    • 18/06/18 08:33:43

    千葉最強説

    • 0
    • 18/06/18 08:35:57

    なんか不安だね
    直下の6弱でも大阪は割と普通と日常生活だけど、千葉はどうだろうか

    • 0
    • 18/06/18 14:19:25

    >>11114
    ほら当たった。

    • 0
    • 18/06/18 14:28:56

    一昨日の停電の原因なんだったのかな?
    地震関係ないよね。

    • 0
    • 18/06/18 15:37:04

    八千代台駅前カラスがすごい。地震くるのかな

    • 0
    • 18/06/18 15:39:45

    千葉にデカイの来ませんように。
    海が面してる県は怖いよ。

    • 5
    • 18/06/18 18:45:45

    千葉に大きい地震が来ると思ってたら、関西にきた。
    どうなってるんだろ。
    でも千葉にもくるよね。
    実家が勝浦だから、津波きたらダメだろうな

    • 3
    • 18/06/18 18:47:12

    >>11120
    いつもはいないの?

    • 0
    • 18/06/19 07:16:33

    >>11123毎日駅利用するわけじゃないけど、こんなにいるの見たことなかったし、周りの人も見上げて不気味だねって話してるのが聞こえた。
    カラス集まると不吉な感じがするんだよね

    • 0
    • 18/06/19 08:05:09

    海釣りのオススメの場所ありますか?

    • 0
    • 18/06/19 08:10:27

    銚子勝浦
    茨城まで遠出なら大洗

    • 0
    • 18/06/19 12:26:57

    地鳴り怖い

    • 0
    • 11128

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 18:44:37

    明日は朝から雨~

    • 0
    • 18/06/20 16:18:27

    今日のランド付近は雨すごいですか?
    1日雨ですかね?

    • 0
    • 18/06/22 16:27:03

    地震による備蓄ってしたほうがいいのかな?
    スーパーには品揃え充分だから大丈夫かなー。

    • 0
    • 18/06/22 18:21:37

    高校の文化祭って今の時期なんだねー

    • 0
    • 18/06/22 18:33:29

    >>11131
    地震がきたら、あっという間に品薄になるよ。

    • 1
    • 18/06/23 10:25:46

    カラスが凄い鳴いてる。
    不気味。

    • 0
    • 18/06/23 14:28:26

    木更津のバー弁買った。初めて食べた。

    美味しかった!

    • 1
    • 18/06/23 16:25:46

    成田のヨーカ堂の隣のマンション、安っぽい作りだから2800万くらいなんだろうなって思ってた。チラシ見たら中古でも4000万超えててびびった。
    あんな安っぽいマンションに4000万も出すって馬鹿だろww

    • 1
    • 18/06/23 16:30:23

    >>11134
    たくさんのカラスが異様に鳴いてる時って人が亡くなった時って聞くよ。

    • 0
    • 18/06/23 17:49:18

    >>11135
    いいなー!食べてみたいな。

    • 0
    • 18/06/24 19:50:26

    酒々井のアウトレット混んでたー

    • 0
    • 18/06/25 21:59:45

    柏駅周辺の美味しい中華ご存知の方、教えてください。

    • 0
    • 11141
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 22:40:10

    >>11140

    知味斎おいしいよ~

    • 2
    • 18/06/25 22:42:14

    >>11131
    家の周りが普通に車通れれば、Amazonで頼めば翌日には来るよね。
    我が家に来るまでに必ずしも道が大変なことになってる被災地通らないと来れないとかなら無理だけど

    • 0
    • 18/06/26 00:15:39

    >>11131千葉ニュー印西住みです。
    3.11のとき、目の前にあるイオンすら閉鎖ですぐに買えなかった。イオンの水道管が壊れたりもあったみたいだけど、開店をママ友に聞いて行ったら、商品すっからかんで、レジは端から端まで並んでた。わかる人ならわかるかな…レジから魚や肉売り場の方までみっちり行列。電池、全くなかったな。
    トライアルも近くにあったけど、欲しいもの買えず、野菜を抱き合わせて一律300円だったか?のを1階で買うしかなかった。2階は上がれなかった。
    そのあとは、原発のこともあって、本当に大変だったよ。
    チェーンメールも来た。千葉コンビナートが火災でヤバいガス出てるから、雨降ったら注意とか。

    近くにスーパーあるからは絶対ではないよ。買えなかったよ。

    • 2
    • 18/06/26 08:43:09

    昨日は19時過ぎても航空自衛隊の落下傘訓練やってたなー。飛行機が割と低空で真上を飛んでいくから騒音が...

    • 2
    • 18/06/26 12:16:38

    >>11144
    演習21時までやってるよ。
    http://www.mod.go.jp/gsdf/1abnb/img/file18.pdf

    • 0
    • 18/06/26 12:19:16

    >>11145トピズレですが、あなたは二ちゃんネルとかのコメをどう思われますか?

    • 0
    • 18/06/26 12:23:24

    >>11144あれは航空自衛隊じゃないのよー。
    陸上自衛隊の第1空挺団よー。

    • 1
    • 18/06/26 13:59:50

    >>11147
    そうかー。飛行機=航空自衛隊をイメージしちゃった。
    でも考えたら「落下する」訓練だから陸上自衛隊よね。
    ありがとう。

    • 1
    • 18/06/26 14:02:16

    >>11145
    ありがとうー。
    まだ飛んでるなーと思ってたらそんなに遅くまでやってるのね。
    あちらも仕事だし、しばらくの辛抱と思ってやり過ごすよ。

    • 1
    • 18/06/26 16:41:08

    ニュースエブリィでやってたけど、千葉市に震度6以上の地震がいつきてもおかしくないって言ってた。
    1番危険なんだって

    • 1
    • 18/06/26 16:50:38

    >>11150
    うん、だから千葉は地震保険料が
    4段階中で1番高い額で設定されてるよ。

    • 1
    • 18/06/26 20:06:53

    さっきの地震、P波が短いと思ったら震源近かった。

    • 0
    • 18/06/26 20:09:50

    風が強いせいで家が揺れてるのかと思ったら、地震だったのね

    • 4
    • 18/06/26 20:18:15

    さっきの地震ちょうど子供がバタバタしてた時だったから、ほら揺れてるよ!っと言ってたら、本当の地震だった笑笑

    • 1
    • 18/06/26 20:54:54

    東日本大震災しか体験してないけど、震度6以上ってかなりヤバイよね

    • 3
    • 18/06/26 21:01:31

    あー最近地震多い。やだなぁ
    避難生活とかになったらどうしよう。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ