千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 1462
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 13/03/17 11:37:13

    選挙行かないとね
    三越でやってた千葉の人の見に行った
    子どもがいきたいっていったから。

    • 0
    • 13/03/17 12:44:10

    >>1462
    不思議な文章で…

    • 0
    • 13/03/17 13:05:39

    直下型地震がきたら千葉市とか地盤沈下するの本当?

    • 0
    • 1465
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 13/03/17 13:24:02

    >>1463
    ホントだ(笑)
    千葉の人ってのは名前がわからなかったから
    子どもに聞いたらキャプテンCだって

    • 0
    • 13/03/17 14:31:04

    うち森田健作に入れる予定だけどどーせ当選は森田健作だよね??
    だったら投票しなくても同じだよね?

    • 0
    • 13/03/17 14:48:08

    >>1462
    キャプテンCいいな!!
    予定があり見に行けなかった(_´Д`)ノ

    • 0
    • 13/03/17 14:58:17

    >>1464
    千葉市って、地盤緩いの?
    浦安とかはダメそうだけど。。

    • 0
    • 13/03/17 20:30:37

    >>1468千葉市の液状化ハザードマップでは沿岸部は真っ赤だよ。
    東日本震災でも美浜区は海に近い道路でグニャグニャになってるところ結構あった。

    • 0
    • 13/03/17 22:58:23

    >>1468
    千葉市や浦安市など東京湾沿岸は埋立地だから、地盤は緩いし地震で地盤沈下するって昔から言われてた。

    • 0
    • 13/03/20 07:07:34

    今日のゴミ収集は、祭日だから無いですよね?

    • 0
    • 13/03/20 07:23:22

    >>1471
    ないはず。ちなみに今日は水曜日だからうちの地区は元々収集はないんだ。

    • 0
    • 13/03/20 08:19:18

    >>1472 ありがとうございます。

    • 0
    • 13/03/20 10:59:43

    >>1471うちの地域は祭日でもあるよ。

    • 0
    • 13/03/20 20:10:26

    こちら柏ですが、今夜暑くないですか?私だけかな?

    • 0
    • 13/03/22 16:41:43

    東武野田線沿いで、桜が咲いていて屋台がでてるところってありますか?屋台がでるのはだいたい来月6日7日の桜祭りの時だけですよね?

    • 0
    • 13/03/22 16:46:55

    >>1476船橋の海老川沿いとか週末は出てないかなぁ。

    • 0
    • 13/03/22 17:59:59

    >>1476
    清水公園はどうですかね?

    • 0
    • 1479
    • ありがとうございます。
    • 13/03/22 18:10:22

    >>1476 子の春休み中に桜が散ってしまいそうなので、子と2人電車に乗ってお花見行ってみようかと思ったのですが、パソコンで調べてもどこも、桜祭りの日しか屋台出てないみたくて。やっぱり、屋台で何かは買いたいんで(^^;

    • 0
    • 13/03/22 18:28:06

    >>←間違えてしまいました。お二方、ありがとうございます。

    • 0
    • 13/03/27 15:32:36

    公立校の先生方の異動が発表されるのはいつか、どなたかわかりますか?

    • 0
    • 13/03/27 15:34:28

    >>1481
    3月31日か4月1日の千葉新聞に載るんじゃなかった?

    • 0
    • 13/03/27 15:39:23

    >>1482
    ありがとうございます!

    離任式が明後日なので、その前にわかるかなと思ったんですが。

    • 0
    • 13/03/27 15:43:17

    >>1483
    調べたら毎年28日前後だって。明日には出るはず。うちも明後日離任式だよー

    • 0
    • 13/03/27 15:44:26

    今日の新聞じゃない?

    小学校だけど担任の先生が離任するってママ友から連絡入ったよ。

    わが家は新聞取ってなくて,,,

    • 0
    • 13/03/27 15:45:21

    >>1483
    ウチの地域は今日新聞が入っていたよ!

    • 0
    • 13/03/27 15:53:14

    >>1481
    今日の新聞

    • 0
    • 13/03/27 16:01:38

    みなさん、ありがとうございます!

    今日の新聞に発表されてるんですね。
    新聞とってなくて、助かりましたm(_ _)m

    • 0
    • 13/03/28 23:42:44

    印西に出来るコストコは、いつ頃オープン予定なんですか?

    • 0
    • 13/03/29 17:34:00

    >>1477 たまたま主人が休みになったので、行ってみました。屋台も出ていて桜も満開で楽しかったです。

    • 0
    • 13/03/29 19:24:08

    >>1489
    今年の夏頃じゃないっけ?

    • 0
    • 13/03/29 19:25:51

    滝不動近くの御滝公園も屋台出るよね?
    もう出てるかなぁ…?

    • 0
    • 13/03/29 23:01:03

    >>1491
    ありがとー

    • 0
    • 13/03/30 12:47:33

    北西部の方へ。
    西日本からの当たり屋が増えているそうです。
    80台以上の集団で来ていて、ナンバーは山口や大阪など。
    女性ドライバーもいるそうです。

    仕事で出入りするショッピングセンターの管理会社から注意のお知らせが来ました。
    もしお近くの方いたら、お互いに気をつけましょう。

    • 0
    • 13/03/30 13:57:09

    >>1494
    北西部だよー。気を付けよう!ありがとう!

    • 0
    • 13/03/30 16:00:39

    >>1494怖い!柏も北西部だよね、気を付けます!

    • 0
    • 13/04/03 11:39:32

    どこらへんかな。原因わからないみたいだけど、こんな台風並みの強風なら、いつ電線切れてもおかしくないよね。

    • 0
    • 13/04/03 11:44:56

    ニュースでやってたけど停電どこだろうね?

    • 0
    • 13/04/03 12:34:42

    >>1498うち柏だけど、停電だよ。
    もう一時間近くになる。

    • 0
    • 13/04/03 12:36:24

    >>1496

    浦安も北西部だっけ?!気を付けよ~。

    • 0
    • 13/04/03 12:52:36

    松戸は大丈夫だわ

    • 0
    • 13/04/03 15:00:23

    風が落ち着いたみたい。油断はできないみたいだけどね。

    • 0
    • 13/04/03 15:05:13

    6日は入園式なんだ。桜もつかなぁ(T_T)

    • 0
    • 13/04/03 15:13:46

    >>1499柏のどの辺ですか?うちは平気だったよ。

    • 0
    • 13/04/05 17:19:49

    日曜は絶対雨かなぁ?
    ちびっこマラソン大会中止かなぁ、

    • 0
    • 13/04/06 16:02:17

    思ったより大荒れの天候になってないなぁ…これから?

    • 0
    • 13/04/07 03:18:53

    一瞬、すごかったけど穏やかになったね~。もう嵐は去ったのかな?!

    • 0
    • 13/04/07 03:31:23

    >>1507明日じゃない?明日荒れるよ

    • 0
    • 13/04/07 03:35:56

    天気予報見たら朝方まで雨で晴れになってたよ。
    もう過ぎたみたいね

    • 0
    • 13/04/07 07:28:40

    風がすごーい!

    • 0
    • 13/04/07 08:13:51

    晴れてるけど、予報通りほんとにたまにパラッと降ってるね^^;
    出掛けるから小まめに出し入れできないし、洗濯物また部屋干しかー

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ