千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/11 14:43:11

    拾ってきた

    • 0
    • 14/02/11 14:36:53

    うちのネコ一昨日は雪に興味津々で
    窓辺で雪見るのを楽しんでいたけど、今日はこたつから出ない

    • 0
    • 14/02/11 14:34:34

    千葉市稲毛住み。今仕事で津田沼いるけど津田沼はチラつく程度…。稲毛どうなってるんだろう?

    • 0
    • 14/02/11 14:24:52

    やんだら一気に溶けていってる~!
    水っぽい雪だったのかな~

    • 0
    • 14/02/11 13:52:42

    今のうちにと思って買い物行ってきた。
    近所のスーパーはいつも通りで品薄状態ではなかった!
    雪掻きするのにダイソーでちりとり買おうと思って行ったけど売り切れ。

    • 0
    • 14/02/11 13:48:39

    >>2939
    駅には行ってないけど近所です。
    小雨程度の雪‥小雪?笑、がチラチラ降ってる程度ですよ。

    • 0
    • 14/02/11 13:41:20

    高3息子が卒業遠足でディズニーランドの予定。
    乗り気じゃないから天気悪いと余計に行きたくなくなりそう~
    かわりにチケット欲しいと娘が言ってる。

    • 0
    • 14/02/11 13:37:14

    これから幕張の東京インテリアに行ってくる。
    もー止んでよ雪ー!!

    • 0
    • 14/02/11 13:23:07

    いつまで雪降るんだい?
    雪の大盤振る舞いはもういいよ。

    • 0
    • 14/02/11 13:06:01

    これから千葉駅にいかなきゃいけないんだけど、雪ふってますかー?

    • 0
    • 14/02/11 12:41:50

    >>2936

    ありがとうございます

    • 0
    • 14/02/11 12:40:11

    >>2936
    大通りなら大丈夫だったけどね。

    • 0
    • 14/02/11 12:38:49

    四街道六方町付近の方、いらっしゃいますか?
    ノーマルタイヤで走れそうですか?

    • 0
    • 14/02/11 12:33:41

    >>2934
    子供が…。
    バスとか運休なら送らなきゃいけないし。

    • 0
    • 14/02/11 12:32:14

    >>2932
    え?あなたが?

    • 0
    • 14/02/11 12:31:56

    夕方まで降り続けるって。

    • 0
    • 14/02/11 12:30:58

    明日は公立高校入試だから困る~。

    • 0
    • 14/02/11 12:20:23

    土日降るんだね…日曜日、准看の資格試験なのにな…

    • 0
    • 14/02/11 12:17:46

    >>2928
    マジで!?
    これからまだ降るの~( ;´Д`)
    もう勘弁!!

    • 0
    • 14/02/11 12:16:26

    >>2928
    えー!
    弱まるんじゃないの?
    ヤバイよ、仕事きちゃったよ(~_~;)

    • 0
    • 14/02/11 11:41:46

    これから強く降るって((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 14/02/11 11:37:44

    まだ降ってる~
    もう、雪いらないよ~

    • 0
    • 14/02/11 11:32:34

    >>2925
    時々、日差しがあったりするけど、雪は相変わらず降ってるよ。
    積もる程ではなさそうだけどね。
    長居しなければ大丈夫だとは思うけど。

    • 0
    • 14/02/11 11:26:01

    船橋市どんな感じですか?
    京成線でららぽーとに行きたいんですが、帰り電車とまったりしたら困るなぁ(>_<;)

    • 0
    • 14/02/11 11:18:14

    >>2907白井市のどの辺に住んでるんですか?

    • 0
    • 14/02/11 10:50:02

    ちらちらと雪が~

    • 0
    • 14/02/11 10:43:48

    >>2918こたなら千葉市。
    ここら辺も売り切れです…仕方がないからチリトリ&ローラー滑り台で使うソリみたいなので代用しました(T_T)

    • 0
    • 14/02/11 10:37:37

    >>2919
    千葉市なんだけどね、この前の雪、ウチの近くは終日運休だった。

    明日はバス出ればいいなぁ。

    ありがとう♪

    • 0
    • 14/02/11 10:37:14

    >>2918
    稲毛区だけどD2は雪掻き用のスコップ売り切れだったよ。

    • 0
    • 14/02/11 10:35:23

    >>2916
    バスは通ってないのかな?
    気をつけてね!!

    • 0
    • 14/02/11 10:34:29

    当方若葉区
    ホームセンターってどこも雪かきグッズは売り切れでしょうか
    スコップとか小学校の校庭掃除のときによく使ったあのドジョウすくいみたいなやつ…
    ホームセンター行った方いませんか?

    • 0
    • 14/02/11 10:33:29

    >>2915
    何市ですか?

    • 0
    • 14/02/11 10:30:04

    あ~ぁ~。
    明日また歩いてバイト行かなきゃ。
    一時間かかるのに。

    • 0
    • 14/02/11 10:28:19

    >>2914
    通ってる幼稚園から休園の連絡がきたよ。

    • 0
    • 14/02/11 10:26:57

    みなさん明日幼稚園とか保育園行きますか?
    ノーマルタイヤしかなくて月曜も休んだのに。

    • 0
    • 14/02/11 10:22:18

    千葉市大雪注意報

    • 0
    • 14/02/11 10:21:54

    積もってない地域の人いいなぁ‥!
    千葉市だけど車に20cmくらい積もってるよ。
    午後から雪掻きする人、頑張ろう!

    • 0
    • 14/02/11 10:21:04

    千葉市若葉区、はぁ…ってかんじの雪…
    普通に降り続いてます…
    もう嫌だぁ…。

    • 0
    • 14/02/11 10:19:41

    >>2909すごい困る!
    日曜日は千葉ビール園でジンギスカンの予定なのにー!

    • 0
    • 14/02/11 10:16:28

    土日も雪のマーク付いてる(´・ω・`)

    • 0
    • 14/02/11 10:15:25

    >>2903こっちは道路には積もってないから雪かきしない~。

    • 0
    • 2907
    • カピバラさん
    • 14/02/11 10:13:53

    白井市はチラチラ降ってたけど、車にうっすら積もっただけで道路は平気みたい。

    もう雪やだね。朝カーテン開けるのが怖いわ。

    • 0
    • 14/02/11 10:11:49

    >>2902そうなんですか!
    明日クルマ出せなかったら電話してみます(^^)
    貴重な情報ありがとう!
    旦那が借りたから旦那にちゃりでいってきてもらおうかと思ったけど、よかった~

    • 0
    • 14/02/11 10:11:33

    お昼頃に雪かきする予定だよ
    車が出せない…

    • 0
    • 14/02/11 10:10:40

    千葉市だけどずっと降り続けてる。
    駐車場だけでも雪かきしたいけど、旦那がスコップ持って仕事行っちゃったし、乳児抱えて一人で雪かきしたくない…

    • 0
    • 14/02/11 10:07:22

    うちの近所はまだ誰も雪掻きしてないけど、みんな午後から雪掻きする?
    まだ筋肉痛治ってないよー(笑)

    • 0
    • 14/02/11 10:05:12

    >>2900
    私GEOでDVD借りてて、月曜日返却だったから昨日電話したら、「そういう事情なら大丈夫ですよ。」って言われたよ。

    八千代市じゃないけどね。

    • 0
    • 14/02/11 10:03:20

    何この絶望的な展開。
    もう引きこもりたくないよー。
    雪掻きによる全身筋肉痛もまだ治ってなくて身体ボロボロなのにもう雪掻きできねーよ!

    • 0
    • 14/02/11 10:02:48

    八千代市だけど降ってる~明日までゲオにマンガ返さないといけないのにー
    延滞料絶対払いたくない(^_^;)

    • 0
    • 14/02/11 10:01:57

    >>2896
    仕事でそちらに行ってる旦那から電話きました。まさか降るとは思わなかったって。千葉の皆様気をつけてください。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ