千葉県【総合】

  • なんでも
    • 3311
    • 長くてすみません
      14/04/18 09:58:27

    >>3310
    私も一年前に栃木県から転勤で流山市に来ました。わたしも初石駅周辺に住んでますがいいとこだと思います。
    流山おおたかの森駅にショッピングセンターあります。初石だと車で柏の葉も近いから柏の葉公園もいいですよ。
    初めて行ったときは広さにびっくりしました。池もあるし、テニス、野球、サッカー場その他アスレチックもあるしバーベキューするとこもあるし春は桜も咲いて花見もできます、近くにららぽーと柏の葉というショッピングセンターもあります。
    また埼玉にも近いのでそこにも大型ショッピングセンターもあるし色々見るとこありますよ!来たときにここは治安もいいから
    安心ですねなんて言われたこともあります。なのでいいとこだと思います。
    あと清水公園も有名ですね。探すと色々出てきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ