千葉県【総合】

  • なんでも
    • 16247
    • 嘉元
      19/09/18 22:27:35

    >>16243
    うちは、ほかの献立を充実させて相殺てことになってるみたい。(返金などはなし)
    昨日今日はジョアやパックジュースが出たりしたけど、その2日だけだった。
    台風後すぐは、校長先生がポケットマネーだかしらないけど2リットルのお茶1本各クラスに用意してくれてたよ。
    明日からは水筒は必ず持ってくるようにって。


    千葉はフルヤなのかな?て聞いて、答えてくれた皆さんありがとう。
    うちは、私も娘も千葉県印旛地区なので、給食といえばフルヤでした。
    パックのデザインがかわってなくてびびりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ