興信所に依頼したことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/05/30 15:34:33

    ん…?
    その番号に電話して宅配便とかのフリして聞き出すってことですか…?

    でも相手は私の番号知ってるし、非通知でかけるわけにもいかないし…m(__:)m
    役所とかでなんか調べられるやつってなかったでしたっけ?!
    他人でも見られる…とか。さすがに今はもう見られなくなってるのかな(+_+)

    • 0
    • 10/05/30 09:24:53

    電話と本名わかってるなら、宅急便とか郵便局のふりして番地聞き出すとかは?

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • P905i
    • 10/05/30 09:22:17

    昨日はバタバタで放置してしまいましたm(__:)m

    >>5さんにお聞きしたいです。どこの興信所に依頼されましたか?!
    二万なら私も依頼したい(+_+)

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • P905i
    • 10/05/29 16:04:49

    レスありがとうございますm(__)m
    浮気調査高いですね^^;

    向かいのおばさんに浮気調査されたってスゴいですね(+_+)なぜ他人の浮気調査なんかしたんだろう(汗)

    私も今興信所に依頼しようか悩んでる所なんですが費用が心配で:

    信用調査って何ですか?(+_+)

    ちなみに私は 所在調査?を頼もうかと思ってるんですが…

    相手のアドレス、携帯番号、本名、何県何市に住んでるっていうところまではわかってるので
    詳しい番地だけ知りたいんですよね…

    これならそんなに高くないかな(>_<)

    • 0
    • 10/05/29 16:01:15

    日時指定で素行調査?尾行?を頼んだ
    時間は約7時間
    3人と、車が1台
    飲食店での費用約1万円こみで、10万ちょっと
    金額は曖昧です

    • 0
    • 5
    • あるよ
    • N903i
    • 10/05/29 16:00:46

    携帯アドレスから本人を調べてもらい、二万。

    • 0
    • 10/05/29 15:59:40

    一日単位だと二十万だった。
    フリーで証拠とるまでだと150万した。

    • 0
    • 10/05/29 15:57:49

    私は浮気調査された事がある。向かいのおばさんに。姉の旦那や兄や兄の友達を浮気相手だと思ったみたい。何十万も勿体ない。逆に相手を訴えれたみたいだけど。

    • 0
    • 2
    • 浮気調査
    • SH38
    • 10/05/29 15:54:35

    一日で十何万だったよ

    • 0
    • 1
    • したこと無いけど…
    • W61P
    • 10/05/29 14:31:59

    したいと思っているところ。

    個人の信用調査だったら、大体10万円~20万円位が相場。

    いわゆる浮気調査みたいなのだと、証拠を押さえる為に見張り(尾行?)みたいな事をするのに日数も手間もかかるから、50万円~100万円位かかるらしい。(これは人から聞いた話)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ