カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
F03A
10/05/30 09:34:38
産後からではなく妊娠中からありました。妊娠中は子どもが産まれたら変わると少し期待して我慢してた部分もあります。昨日の話し合いでは、結論から言うと離婚を前提として別居することになりました。旦那と大姑と舅は謝ってくれました。でも、姑はみんなが自分の味方にならないことに腹をたて、逆切れして泣いていました。ただ、舅が「孫の顔見れなくなるのは寂しいなぁ」とつぶやいててすごくよくしてくれた人なのでなんかすごく切なかったです。 すごく悩んでたけど、なんかあっけなかったなぁって感じです。が、これから子と2人で頑張っていけそうな気がします。みなさんありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:38:36
0
26/06/23 12:38:21
26/06/23 12:17:25
26/06/23 12:36:39
6
26/06/23 12:28:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 主 主
F03A
10/05/30 09:34:38
産後からではなく妊娠中からありました。妊娠中は子どもが産まれたら変わると少し期待して我慢してた部分もあります。昨日の話し合いでは、結論から言うと離婚を前提として別居することになりました。旦那と大姑と舅は謝ってくれました。でも、姑はみんなが自分の味方にならないことに腹をたて、逆切れして泣いていました。ただ、舅が「孫の顔見れなくなるのは寂しいなぁ」とつぶやいててすごくよくしてくれた人なのでなんかすごく切なかったです。
すごく悩んでたけど、なんかあっけなかったなぁって感じです。が、これから子と2人で頑張っていけそうな気がします。みなさんありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません