予算8万!液晶TVとレコーダーは無理?

  • なんでも
  • アナログ
  • F905i
  • 10/05/28 21:52:46

価格comも見たんですが何がなんだか分かりません…新しいとか古いとか型とかにはこだわりません。
テレビが見れて娘にプリキュアが撮ってあげられれば!!
旦那がいなくて男手がないので電気屋さんで流されたくないです(>_<)
お暇な方教えて下さい!!もしくは予算内で2つが満たされる購入方法教えて下さい!!
今はテレビも貸し出しのものと(訳有りで…)DVDプレーヤーしかありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/05/29 00:40:53

    こないだ価格ドットコムでAQUOS20型三万ちょいで買ったよ
    レコーダーもブルーレイじゃなきゃ二万であるよね

    • 0
    • 8
    • あひる
    • SH03B
    • 10/05/28 22:24:03

    テレビ4万、レコーダー4万で買えるよ。多分、テレビは20型以上の大きさは買える。

    • 0
    • 7
    • この前
    • W53H
    • 10/05/28 22:23:58

    広告の品の19インチを3万ちょっとで、一昨年にHDDレコーダーを4万ちょっとで買ったよ。
    主さんの希望以内だよね。まずは電機屋に足を運んでみたら?

    • 0
    • 10/05/28 22:19:32

    >>1
    名古屋と言わずに着払いで送ってあげたら?

    • 0
    • 5
    • 配送待ち...
    • W53S
    • 10/05/28 22:16:12

    32型のブルーレイとDVD付き、HDDは別のやつをその位で買ったよ。私も詳しくないから、これが安いのかはわからないけど…

    • 0
    • 10/05/28 22:05:04

    一括で買うんじゃなくてジャパネットとかで分割で買ったら?

    • 0
    • 10/05/28 21:55:55

    インチにこだわらなければ買えるよ

    • 0
    • 10/05/28 21:55:53

    すんごい小さい型なら買えるんじゃない?
    それかHDDつきのテレビを買うか。

    • 0
    • 1
    • うち
    • SH04A
    • 10/05/28 21:55:06

    21型の液晶テレビあるよ?
    名古屋ならあげるよ?
    テレビ線だけは買ってもらわなきゃいけないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ