博多付近にお住まいの方、教えて下さい。

  • 友募・馴れ合い
  • 旅行
  • P02A
  • 10/05/27 15:33:56

来月社員旅行で九州に行きます。

3日目に博多で自由行動があり、私(25歳)は女の子1人(18歳)と行動するのですが、私はキャナルシティ博多、その女の子はマリンワールド海の中道がいいな~と言っています。

ちなみにその日は朝から自由行動で15時30分に博多エクセルホテル東急に集合です。

朝マリンワールドに行き、それからキャナルシティに行く…という案を出したのですが、やはり無理があるでしょうか?

詳しい方いましたらアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/01 21:50:04

    なかなか来れずすみませんm(__)m

    分かりやすい説明をありがとうございました。

    今回はキャナルシティに行くことになりました。

    お土産屋さんもあるみたいですし★

    ご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 10/05/30 08:23:09

    私も地元人です。確かに朝マリンワールドへ行き それからキャナルシティ。って流れは厳しいと思います。どちらかを諦めた方がいいかと…(´Д`)

    • 0
    • 1
    • ロビン
    • P905i
    • 10/05/28 09:57:06

    地元が福岡です!
    マリンワールドまで博多から電車で40分位かかって乗り換えも必要になるので、15時半に集合なら、その後キャナルに行くのは無理だと思います!
    キャナルへは博多から歩いて10分位で行けるけど・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ