毛穴ケア おすすめ教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 私も
    • W63SA
    • 10/05/22 08:01:04

    >>6 良いよね!お肌がツルツルになる!
    あと、洗顔後、コットン3枚を水で濡らして(ポタポタ垂れるくらい)それに化粧水つけてそれぞれ3枚に分ける(全部で薄いの9枚)それを顔全体にパッティング。3分後おでこ側から折り返しながら、顔に浸透するよう優しく手でおさえてとる。その後乳液ぬる。
    佐伯チズ?さんが紹介してたやり方だけど、試して1週間くらいで毛穴が目立たなくなった!

    • 0
    • 8
    • がスール
    • N08A3
    • 10/05/22 01:37:49

    使ってる方いますか?使い心地はどうですか?

    • 0
    • 7
    • ミシャ
    • SH02A
    • 10/05/22 00:15:38

    ミシャの黒砂糖かチョコレートのスクラブ。
    オススメです。

    • 0
    • 10/05/21 23:31:12

    百均の美洗顔パフって言うのよかったよ。洗顔のときに使うスポンジ?みたいなんだけど肌触りよくて毛穴目立たなくなってきた。

    • 0
    • 10/05/21 21:35:39

    DHCでも新しいの出たよね。毛穴ケアシリーズ。

    • 0
    • 4
    • ポアトル
    • P02A
    • 10/05/21 19:43:03

    でマッサージの後毛穴パックしたら恐ろしいほどとれたよ(笑)
    ドラストに売ってます。
    肌に良くないのかもしれないけど(^^ゞ

    • 0
    • 3
    • えっと
    • N01B
    • 10/05/21 11:43:05

    ポアトルだっけ?そのシリーズ良いよ。ドラストに売ってるかと。

    • 0
    • 10/05/19 21:51:26

    コメントありがとうございます!重曹はいろいろ種類ありますよね?肌ケア用として売っているんでしょうか?

    • 0
    • 10/05/19 21:48:52

    重曹

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ