カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
W53H
10/05/19 17:47:52
言葉が足りなくて申し訳ありませんでした。 そのママ友ですが、友達がいなくていつも一人ぼっちで、クラスで浮いていたので先生から、その人が輪に入れるように配慮してあげてほしい、声をかけてあげてくれないかしら、と頼まれ、1年くらいまえから私が誘ったり、声をかけたりしていました。 でも相手が苦痛なら、あまり声かけたりするのも悪いし、先生には『以前、○○さんがママの輪に入れるように力になってほしいと頼まれた件ですが、1年やってみましたが私と合わないようなので別の人に頼んでいただけないでしょうか』と言ってみようと思っているんです。 そういう意味で、先生に話して距離をおく、と書きました。 説明不足ですみませんでした。
P905i
10/05/19 17:54:51
>>50 でも、悪口メール送る友達がいるんだから先生にいちいち言わなくても…これから主サンがただ距離置けばいいだけじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:11:16
14
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:02:20
294596
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:25:07
18
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 主 妙子
W53H
10/05/19 17:47:52
言葉が足りなくて申し訳ありませんでした。
そのママ友ですが、友達がいなくていつも一人ぼっちで、クラスで浮いていたので先生から、その人が輪に入れるように配慮してあげてほしい、声をかけてあげてくれないかしら、と頼まれ、1年くらいまえから私が誘ったり、声をかけたりしていました。
でも相手が苦痛なら、あまり声かけたりするのも悪いし、先生には『以前、○○さんがママの輪に入れるように力になってほしいと頼まれた件ですが、1年やってみましたが私と合わないようなので別の人に頼んでいただけないでしょうか』と言ってみようと思っているんです。
そういう意味で、先生に話して距離をおく、と書きました。
説明不足ですみませんでした。
No.51 あ
P905i
10/05/19 17:54:51
>>50 でも、悪口メール送る友達がいるんだから先生にいちいち言わなくても…これから主サンがただ距離置けばいいだけじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません