アップにした髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/01 14:35:52

    まず全体をカーラーで適当に巻いて軽くカールをつけ、ワックスを揉み込んでまとめやすくします。そうしたらまず後ろ髪は残し、トップの髪を細ゴムでまとめます(毛の量は多くとって)両サイドの毛は後ろ方向にねじりあげトップの髪の下に隠すようにピンで止めます。残りの後ろ髪は一束にし手で上方向に捻りあげてピンを毛流れに逆らうように留め固定させます。毛先はトップの髪で隠れるように。そうしたらトップの毛をコームで逆毛立てたらハードスプレーをかけます。こんなのはどうですか?長文失礼しました。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 04/10/01 11:58:42

    あいさん→逆毛はコームでやるのですが汚くなり持ちが悪いです。

    アップ大好きサン→コテとカーラーは実家にあるけど使いこなせません。

    横髪とかはうまくできるけど鏡からみれない後ろとかは全くできません。ポニーテールをすると直径5センチくらいのめちゃ太いポニーテールになるくらい髪の毛多いです。

    • 0
    • 6
    • アップ大好き
    • PC
    • 04/10/01 00:39:11

    コテとカーラーありますか?私がいつもしているアップは横から少し出てるアップです!
    ①カーラーでトップが上がるように巻く!サザエさんみたいに
    ②毛先を少しずつ取ってそのままサザエさんになるように巻く
    ③カーラーはずしてトップの部分をまとめる為に避けときます。
    ④残った髪は可愛いピンとかヘアーァクセでとめてトップの部分を逆毛て下ろしたら小顔の可愛いアップできるよ!髪短くても出来るからオススメ!

    • 0
    • 04/09/30 20:36:42

    逆毛は手で立てるとすぐ戻っちゃうそうです。美容師さんが言ってました♪コームでするのがいいみたいです。もうやってるかな(^^;)

    • 0
    • 4
    • プニ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/29 09:29:50

    ポニーテールをして、ゴムを隠すように髪を巻き付けて、巻き付けた髪にヘアピンを差し込むと簡単なアップになりますよ☆わかりづらいかなぁ?

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI32
    • 04/09/28 22:46:48

    逆毛かわいいですよね~でもなぜかできないんです。できても長時間持たなくて…
    あとピンとかゴムを目立たずにつける方法ありますか?

    • 0
    • 04/09/28 20:50:50

    コテかカーラーで軽く巻いて高い位置でポニーテールにして逆毛たてておだんごにするとかわいいよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/28 17:04:16

    普通にポニーテールして、くくった毛さかげたてるとか☆ねじって根元にまきつけてだんごにするとかが簡単かなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ