ばか、な母親の犠牲者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/05/14 14:05:52

    こっちなんだ~本トピ。
    あっちにコメしてきたよ。
    どっちにしても、すっきりしない事件。
    お腹痛めて産んだのに何で酷い事出来るのか…腹立つ。

    • 0
    • No.
    • 47
    • あれ
    • W53S

    • 10/05/14 13:34:05

    こっちが本トピじゃないの?

    • 0
    • 10/05/14 13:17:35

    >>45
    締め切り→×
    閉め切り→○
    m(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 45
    • でもさ
    • CA3G

    • 10/05/14 13:09:42

    >>42
    ニュース見てなくたって、やっていい事悪い事位分かるよね。普通。普通じゃないパカだからやるんだろうな。
    乳児を車内に置き去りにする事自体ありえないのに、窓締め切ってエンジン停めて、しかも自分はパチで何時間も遊ぶ。
    これは殺人としか言い様がないよね。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 最悪
    • N07A3

    • 10/05/14 13:05:37

    わが子よりパチスロですか…。最低。
    こういうのは刑はどのくらい重いんだろう。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 今までも
    • W53T

    • 10/05/14 09:44:39

    車内放置してたんじゃない?
    まだ5月だし大丈夫だろうって気持ちがあったのかもね。場所移動してから119番するあたり、パチンコ屋で放置は体裁が悪いのは分かってたはずだしね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • これって
    • P905iTV

    • 10/05/14 09:33:58

    毎年、夏場ぱちんこ等での車中事故が絶えないのに、NEWS見てないのかな?託児所を設置してるところもあるでしょ。昼間暑い中赤ちゃんを何時間も車中になんて想像しただけで可哀想。おまけに昔に比べかなり物騒

    • 0
    • No.
    • 41
    • それより2
    • F02B

    • 10/05/14 03:44:13

    >>28
    社内×
    車内○

    • 0
    • No.
    • 40
    • それより
    • re

    • 10/05/14 03:31:31

    >>28
    定員(ていいん)→×
    店員(てんいん)→○

    • 0
    • No.
    • 39
    • 子供放置して
    • W52S

    • 10/05/14 03:09:58

    絶対しちゃダメだけど、せめて何で…ちょくちょく覗きに行かないかなぁ?

    駄目な事だよ?絶対したら駄目だけど、もし、30分とか1時間に1回でも様子見に行ってたら…って思うと泣けてくるよ。

    • 0
    • 10/05/14 02:03:40

    >>28

    • 0
    • 10/05/14 02:00:55

    暑かっただろうね…
    泣けてくる…。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 引くわ
    • P01B

    • 10/05/14 01:25:00

    すべてにおいて引いた。場所移動したとか、赤ちゃん死んじゃってたの見て、あーあどうしよ、ってぐらいにしか思ってなさそう。

    • 0
    • No.
    • 35
    • うわ
    • P08A3

    • 10/05/14 01:14:24

    >>33
    偽装したってことよね?ありえない…
    我が子がそんな状態なのに真っ先に自分の保身が浮かぶなんて…

    赤ちゃんが可哀想過ぎるよ

    • 0
    • No.
    • 34
    • もう
    • F09A3

    • 10/05/14 00:58:14

    この手の事故は殺そうとしてやってるとしか思えない

    • 0
    • No.
    • 33
    • 地元での
    • W61SH

    • 10/05/14 00:30:37

    話では、パチ屋から近くの電気屋駐車場に移動して119番したらしいよ。「買い物してた」って。三時間も買い物だったら連れてくだろ。普段の買い物でも車内や家に放置してたのかな…

    • 0
    • 10/05/14 00:23:12

    今回の事件の奴は殺人罪で、>>28のばか親は殺人未遂で逮捕されるよう法律変えればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 多分、
    • W64S

    • 10/05/14 00:16:56

    警備してたとしても、1台1台車の中まで見てはないんじゃないかな。
    少し大きい子ならまだしも、6ヶ月くらいじゃチャイルドシートとかに寝かせてたら、車の中除き込まないとわからないよね…

    ホントにあほ親まだいるのかと思うと、やるせない。

    • 0
    • No.
    • 30
    • こういうばかは
    • N905i

    • 10/05/14 00:15:40

    毎年起こる事故のニュース見てないのか?
    自分だけは平気だと思い込んでるのか?本当謎。
    だからパチンカスって言われるんだよ。
    ギャンブルやるのはろくでなしばっかりって自ら証明するのはいいけど子供を犠牲にだけはしないでほしい。

    • 0
    • 10/05/14 00:12:39

    後部座席がスモークだと、わかりにくいんだよね。エンジン切って、窓閉めてたら、殺人だよね。

    • 0
    • 10/05/14 00:08:16

    つい最近、パチ屋で定員が車の車種とナンバー書いた紙をお客に見せながら探してて、帰るとき外で夫婦と定員が揉めてたから近くで見たら車に赤ちゃん乗ってて注意されてた。初めて社内放置見てチャイルドシートで無邪気に笑ってる赤ちゃんみたらすごく切なくなったよ。父親逆ギレで怒鳴ってるし本気で腹立ったよ。赤ちゃん無事で本当よかったけど。あいつら出入り禁止になればいいのに!

    • 0
    • 10/05/14 00:08:11

    なぜ車に置き去りに出来るのか分からない。本気で分からない

    • 0
    • No.
    • 26
    • かわいそう
    • P01B

    • 10/05/14 00:06:05

    泣きまくっただろうね…

    • 0
    • No.
    • 25
    • 高知
    • W61SH

    • 10/05/14 00:02:22

    例年より涼しいとはいえ昨日は24度。車内はしめきってたら暑かったよ。立体駐車場じゃない所かな…三時間も…どこのパチ屋なんだろ…警備員がいたら泣いてるのに気づいてあげられたのにね。本当許せない可哀相。

    • 0
    • No.
    • 24
    • こういう人達って
    • SH906i

    • 10/05/14 00:00:46

    自分の子供をなくして、悲しくないのかな?

    • 0
    • 10/05/13 23:55:48

    >>22
    ウチの地域もそう!

    車で旦那をパチ屋に迎えに行った時に10分位車の中で子供達と待ってたんだけど、保護者がついていても敷地内の車の中でも子供が入る事は禁止してるって言われたよ。

    しっかりしてるなぁと感心した。

    • 0
    • 10/05/13 23:49:21

    まだこんなあほいるんだね。

    うちの地域のパチ屋は15分おきに駐車場見回りしてるわ。 

    3時間以上放置って誰が見つけたんだろう。やっぱ店員かな?

    • 0
    • No.
    • 21
    • これから
    • W61SH

    • 10/05/13 23:43:37

    暑くなるけど…今年もまた犠牲になる子供がいそうだよね…。毎年、毎年ね

    • 0
    • No.
    • 20
    • チェスト櫻丼[コレがコレで、スイマセン]
    • PC

    • 10/05/13 23:41:15

    まだこんなことするやついるんだね・・・

    • 0
    • 10/05/13 23:40:19

    >>18
    依存症、精神病だよね。
    旦那にばれて本当によかったよ。

    • 0
    • 10/05/13 23:38:19

    >>7
    マァ…確かに。ストレートすきるね!主さんごめんよ~

    ここはベビールームみたいな預けるとこはなかったのかな?前に住んでた所のママ友なんて1歳の子を犬の柵?にいれてパチンコ行ったりしてたらしい。あまりにも不憫で何回か預かったけど、旦那に借金とパチンコいったのがバレて離婚して当たり前だけど、親権とられてたなー
    辞められないっていってた。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ばか親は死刑
    • SN3J

    • 10/05/13 23:35:07

    新しいニュース

    高知署は13日、パチンコ店駐車場の車内に生後6カ月の長男を放置して、熱中症で死なせたとして、母親の山崎ひかり容疑者(26)を重過失致死容疑で逮捕した。山崎容疑者は、12日午前11時15分ごろ、高知市のパチンコ店駐車場に車を止め、後部座席に長男を残して入店し、約3時間半、スロットをしていたという。


    誰が発見したとかは書いてませんでした

    • 0
    • No.
    • 16
    • 湘南乃ドスコイ@風まかせ
    • W63CA

    • 10/05/13 23:32:08

    あ~このばか母と恐らく同い年だ。
    なんか母親で同い年ってだけでガッカリしてしまう。
    今年の夏もまたこんなニュースいっぱい見ることになるんだろうか…と思うと憂鬱。

    • 0
    • 10/05/13 23:31:36

    店員が見つけて発覚したのかな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • まさしく
    • F09A3

    • 10/05/13 23:26:54

    ばカな母親だわ!
    同じ目にあえばいいのに

    • 0
    • 10/05/13 23:24:29

    >>11
    本気で無くしたいなら行動しないと。

    何をすれば?とかばかな質問はしないよね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • あほは
    • W61CA

    • 10/05/13 23:23:03

    >>9
    ホールで打たなきゃ楽しくないようです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ばか親は死刑
    • SN3J

    • 10/05/13 23:20:39

    >>1
    ばか親にムカつき過ぎて解り難いトピタイでしたね

    本当どうしたら子供が犠牲にならずに済むのか?いっそのことパチスロ無くなってしまえ!

    • 0
    • 10/05/13 23:13:37

    >>9
    ギャンブルが好きなんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH906iTV

    • 10/05/13 23:07:58

    こーいう人は実機でやらなきゃ気が済まないの?
    テレビゲームでもパチスロあるから家で出来るんだし、ゲーセンですれば連れて行けると思うんだけど。

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH06A3

    • 10/05/13 23:05:28

    車の中に子供を置いてまでパチスロをしたかったのかな?最低な母親だね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ある意味
    • SH01B

    • 10/05/13 23:05:10

    >>1
    明確すぎるトピタイ

    • 0
    • No.
    • 6
    • N02B

    • 10/05/13 23:03:40


    息子よりパチンコのが大切だったんだね…

    去年も寝ているのを起こしたら可哀想って放置したら三人子供亡くなったのに…

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH02A

    • 10/05/13 23:03:07

    せめて託児所あるとこに行けば…6ヶ月だと預けられなかったのかな。
    6ヶ月の赤ちゃん車に放置とか考えられない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH3E

    • 10/05/13 23:02:44

    こういうのってまだいるんだね。いつになったらなくなるのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 821SH

    • 10/05/13 23:01:18

    6ヶ月…かわいそうに。

    • 0
    • No.
    • 2
    • また
    • F02B

    • 10/05/13 23:00:55

    今年の夏もこんなニュースが沢山あるんだろうな…
    どうにかならないもんかね

    • 0
    • No.
    • 1
    • トピタイは
    • F03B

    • 10/05/13 23:00:44

    明確に

    ひでぇ親だね。パチスロって頭おかしすぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ