コアリズムやって成果が出た方

  • なんでも
  • W61P
  • 10/05/12 07:35:39

みなさん、どのタイプを一日何回やりましたか?

私はまだやり始めてから二日です。
上級一日一回+夕飯炭水化物抜きをしてますが、コントレックスを飲んでからやっても、ゼーハーはしてもあまり汗をかきません。
そして腹筋より背筋が筋肉痛になりました。
体重は+0,5…

やせるのか不安です。


成果が出た方のコアリズムの仕方と、一日何回やったか、どのくらいの期間で何キロ痩せたか、どんな症状(汗や筋肉痛その他)が出たか、色々教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/05/19 14:15:15

    かてち
    デブかてに

    • 0
    • No.
    • 25
    • そでした
    • SH03A

    • 10/05/19 14:13:48

    >>24

    ゴメンなさい
    削除したほうがいいかな

    • 0
    • No.
    • 24
    • あふぉ
    • W53K/W64K

    • 10/05/19 09:41:09

    >>23
    コピーをネットで勧めちゃだめだよ。陰で言わなきゃ☆

    • 0
    • No.
    • 23
    • 買うなら
    • SH03A

    • 10/05/19 09:37:20

    >>22

    オークションかブックオフにあったよ

    でも周りのお友達に聞いてみたら?コピーしてくれるかも

    もちろんお礼は忘れずに

    • 0
    • No.
    • 22
    • 質問!
    • SO905iCS

    • 10/05/19 09:35:19

    コアリズムってどこで買えますか?できれば安く買いたいんですが…

    • 0
    • No.
    • 21
    • コア
    • W53K/W64K

    • 10/05/19 09:33:14

    もいぃけどレッグマジックXもお勧め☆
    3週間でウエスト68から64…
    太ももも53から49…
    元が太いからな(-o-;)

    • 0
    • 10/05/19 06:23:17

    コアとジョギングでマイナス15キロ。
    最初コアだけしたけど引き締まるけどコアだけでは体重変わらなかったよ!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 私は
    • W64S

    • 10/05/19 01:40:42

    4日目終わった所です。体重は1.5キロしか落ちてませんがウエストが65から61になりました!
    メレンゲだけ一日一回40分やってます

    • 0
    • No.
    • 18
    • コア始めて
    • F905i

    • 10/05/19 00:19:59

    10日、土管だったウエストにくびれができてきた!毎日10分だけど、汗かくし、肌も調子良い。体重3キロ落ちました。

    • 0
    • No.
    • 17
    • アミノ酸やら
    • W53K/W64K

    • 10/05/12 18:12:31

    燃焼系のドリンクはカロリーがあるからそのカロリー分運動するなら飲んでもいいだろうけど、少しの運動量で大量のドリンク飲むことは意味がない。
    半身浴や反復浴して汗をかきやすい体にする。お風呂入る前後に常温の水をコップ1杯飲む。
    コアリズムやるときはお腹に意識してやる。今この筋肉を鍛えているんだ、と。
    脂肪燃焼するには筋肉をつけることが大事。

    • 0
    • 10/05/12 18:05:23

    >>13

    >>10ですが、レス読みました?1日一回でも続ければ効果あるはずですよ。
    私は1日一回しかやらなかったから。

    • 0
    • 10/05/12 16:26:28

    >>14

    アミノ酸ドリンクですか!

    試してみたいと思います。
    ありがとうございます!

    やっぱりコントレックスじゃ意味ないかな~

    • 0
    • No.
    • 14
    • コアリズム
    • N02A

    • 10/05/12 15:51:12

    はやってないけど、アミノ酸ドリンクを運動始める30分前に飲んで運動すると、運動してすぐから脂肪燃焼し始めるらしいです。

    • 0
    • 10/05/12 15:43:57

    みなさまありがとうございました!

    色んな意見見ると、3日で○キロ痩せたとか、お腹が縦に割れたとか、短期間で成果が出てる方がたくさんいるのを見て、私の場合何も変わらないので焦りました…

    上級一日1回でも続けてればいつか効果は出るのでしょうか?やっぱり少なすぎ?(・_・;)

    ちなみに今日、試しに百均のサウナスーツ着てやったら、足に流れてくるくらい汗が出ました(笑)

    あと、やる前に常温コントレックスは、痩せる手助けになってますか?


    やり方間違ってたり効率のいい方法があったら教えてください。

    • 0
    • No.
    • 12
    • トピズレすまん
    • F01B

    • 10/05/12 08:59:34

    >>8
    珍しくマッキーが謝ってるじゃない(笑)

    ママスタの中をもう少しロムって来てから、カテチ隊になった方がいいよ。初心者丸出し。頑張って!

    • 0
    • No.
    • 11
    • そうかも(笑)
    • W64SH

    • 10/05/12 08:43:45

    >>8
    真剣にダイエット考えてる人は行かないのかも。
    ダイエット糧で日記が通用するなら、例えば育児糧で『我が子がお座りできるまで』とかOKって事になるよね。

    • 0
    • 10/05/12 08:28:32

    基本の40分を毎日一回しっかりやってとりあえず一週間でウエスト70→64になって、その後3ヶ月続けて今59になったとこ。
    食事は夜は豆腐とサラダに変えて後は今まで通りに朝昼食べて体重は55→47に減った。
    私はコアリズムやってる時は後半汗ダクで最初は脇腹とか背中が筋肉痛になったよ。
    努力してれば少しずつ変化あるんじゃないかな?
    努力は裏切らないから。すぐに効果なくても続けてれば変わるよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • あれは
    • P905i

    • 10/05/12 08:28:17

    食事とか工夫しないと痩せなかったよ。
    コアだけ1ヶ月くらい続けたけどウェストは引き締まったけど体重は変化なかったよ

    • 1
    • No.
    • 8
    • 花巻
    • SH01B

    • 10/05/12 08:27:07

    真剣な人はダイエットカテには行かないって事ね(笑)

    カテチカテチごめんね
    (。-人-。)

    • 0
    • No.
    • 7
    • たった
    • F02B

    • 10/05/12 08:15:07

    2日で何を期待したんだか‥

    • 0
    • No.
    • 6
    • W65K

    • 10/05/12 08:11:52

    質問!コアリズムはDVDですよね? くわばたが成功して。オークで見たら3本組とかもあって 初級 中級 上級とかで3枚?確かに昨日ダイエット糧みたら 馴れ合い その日食べた物とか ずらずら(笑)間食もしっかり

    • 0
    • No.
    • 5
    • まめ
    • F905i

    • 10/05/12 07:54:29

    私も最近やりはじめました。基本編を10分してます。10分で汗かきます…。基本編全部やったら小一時間はあるだろうけど、継続するのは無理そうなので10分ですが、続けようと思います。友人は20分を1ヵ月くらいしたら、お腹回りが引き締まってきたと言ってました。すぐに効果が現れるものじゃないので、継続は力なりと言うことでお互いがんばりましょうね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ☆竹財輝之助☆
    • SH06A3

    • 10/05/12 07:49:59

    2日で成果でるわけない

    • 0
    • No.
    • 3
    • W64SH

    • 10/05/12 07:41:57

    >>1
    本来ならダイエット糧がピッタリ合うトピなんだけど、あそこは日記糧になってる。
    たまに指摘されても皆知らんぷり。
    だからデブって…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ローザ
    • F02B

    • 10/05/12 07:37:27

    あれは
    筋肉つけて、基礎代謝あげて痩せやすい体を作るんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 花巻
    • SH01B

    • 10/05/12 07:36:58

    ダイエット糧がなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ