みなさんが子供に読んであげたい絵本は?

  • なんでも
    • 39
    • マックショウ
      05/06/10 22:46:31

    Sさん
    「はじめてのおつかい」いいですね♪
    裏表紙まで暖かい気持ちになりますよね。
    子供に読み聞かせるとき感情移入しちゃって私も楽しんでました。

    ネズミの絵本は細かいとこまで(おねしょしてたり)生活感があって皆が助け合ってて いいシリーズですね。

    「ホレのおばさん」知りませんでした。
    明日 本屋さんで探してみよう♪

    長々とすいませんでしたm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ