父の日★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/17 22:20:01

    Tシャツたくさん。

    • 0
    • 13/06/17 22:17:41

    くそじじいし ね

    • 0
    • 13/06/17 16:58:40

    旦那には子どもたちが書いた似顔絵だけ。
    義父には焼酎と子どもたちが書いた似顔絵。
    来年はステテコにしようかなー。

    • 0
    • 13/06/17 15:39:58

    甚平にした。

    • 0
    • 13/06/17 14:29:24

    し ね

    • 0
    • 13/06/17 12:13:20

    義父は酒も煙草もやらないし欲しい物もないというのでみんなで食事に行った。

    旦那は名刺入れがボロボロで新しいの欲しいというので名刺入れにした。

    • 0
    • 13/06/17 12:10:23

    旦那の好きなものを中心に豪華な夕食にして、いつもは発泡酒だけど昨日は瓶ビールで子どもとお酌してあげた(笑)

    スーパーで配ってたメッセージ書き込める感謝状に絵とメッセージ書き込んだものを子どもは渡してた。
    あと肩たたき券(笑)

    嬉しそうに照れてたよ。タバコ買いに行くって出てったのに私と子どもの好きなお菓子やアイスとかコンビニで買って帰ってきた(笑)

    • 0
    • 13/06/17 12:02:47

    旦那には欲しがってたビルケン。
    私も欲しくなった(笑)

    • 0
    • 13/06/17 11:58:57

    パジャマあげた

    • 0
    • No.
    • 304
    • 義父には、

    • 13/06/17 11:58:03

    無し。
    実父には、旅行に行くらしいので
    お小遣いをあげた。

    • 0
    • 13/06/17 11:56:46

    お酒あげた(^-^)b

    • 0
    • 13/06/16 14:34:53

    親いないから旦那に靴と鞄買った。

    • 0
    • 13/06/16 14:34:52

    クロックス買った。
    フットワークが軽い義父で近場にひょいひょい出掛けるから、重宝すると喜んでくれた。

    • 0
    • 13/06/16 14:34:03

    実父はいないからなし。義父は1500円のポロシャツ。

    • 0
    • No.
    • 299
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃

    • 13/06/16 14:32:29

    >>295
    うちもステテコ買いに行くとこ!
    みんな同じ考えで嬉しいわー( ^ω^ )

    • 0
    • 13/06/16 14:30:25

    >>295
    教えてください。
    ユニクロのステテコって、値段はいくらですか?私も実父にあげようかな

    • 0
    • 13/06/15 10:52:49

    毎年ビールだけど、今年は体調悪くてビール飲まないから、入浴剤色々セットにしてあげようかな!

    • 0
    • 13/06/15 09:37:06

    義父には手羽餃子とビール。

    実父にはチーズ詰め合わせとワイン。

    旦那にはプレステのゲームでも見てこようかな。

    • 0
    • 13/06/15 09:04:55

    どなたかのレスにもあったけど、義父にはユニクロのステテコ~!!後プリンが好きだから、プリンも買おうかな!
    旦那には子供に何か工作させようかな(^^)
    うちの園は色んな家庭があるのを配慮して、母の日も父の日もないから(^^;

    • 0
    • 13/06/15 07:06:00

    >>293
    自分は貰ったんだから、あげたら?

    うちは、私からはあげてなかったけど…
    今は園で作ってきたものをあげている。

    • 0
    • 13/06/15 06:09:41

    皆さん旦那には何か用意してますかー?
    子供が小さいので私から何かあげたほうがいいのかな?
    ちなみに母の日はケーキをもらいました。

    • 0
    • 13/06/15 05:51:22

    実父…コーヒー豆(焙煎済み)
    ちょっとお高めのやつにしたけど、果たして気に入るか不安だ…

    義父…旦那が、いらん!と言ったから渡さない

    • 0
    • 13/06/14 23:14:32

    今年はゴルフボール。去年はゴルフで被るキャップ。その前はゴルフで着るポロシャツ。お酒飲まない義父だから趣味のゴルフ用品ばっかあげてる。

    • 0
    • 13/06/14 19:51:52

    実家の父は死んだからなし。義理の父には精をつけるために鰻贈った!もう着いたらしく御礼の電話きた。高カロリーだと言われた~

    • 0
    • 13/06/14 18:31:01

    実家には酒の肴セット
    旦那実家には日本酒セット

    • 0
    • 13/06/13 13:48:28

    義父にはポロシャツ
    実父にはビアタンブラー

    デパートって慣れなくて疲れた…。

    • 0
    • 13/06/13 13:36:53

    ユニクロのステテコ買いました。

    • 0
    • 13/06/13 13:35:14

    実父には温泉旅行をプレゼントする。
    義父にはお金せびられたから何もあげない。

    • 0
    • 13/06/13 13:31:21

    義父なんて何もしてもらってないからあげたくないけどやっすい靴下メール便で送っといたわ。

    • 0
    • 13/06/11 09:24:46

    今年は海宝漬にした。

    • 0
    • 13/06/11 09:13:36

    昨日思い出したから、今日デパートで見てくるわ。
    実物を見ないとイメージが沸かないから面倒臭い…

    • 0
    • 13/06/11 08:48:49

    >>268
    私もこれ考えた!
    結局ポチってないけど…
    毎月お金貸してるから本当はあげたくない。
    千円未満で済ましたい。

    • 0
    • 13/06/11 08:48:31

    実父、義父共にかりゆしにした。
    密かにお揃いにしておいた。
    まあそんなに実父と義父が顔を合わせることはないだろうけど。
    ついでに実父、義父共に今年古希なんだけど、そっちをどうするか悩む。料亭でお食事会で済まそうかな。

    • 0
    • 13/06/11 08:43:17

    54歳にUNIQLOのスヌーピーのTシャツは無しですか?

    • 0
    • 13/06/08 07:02:03

    >>268もしかしたら書きこみはわたしじゃないかもしれないけど、たしか去年そのセットあげた。風香のきものってとこだったよ。

    • 0
    • 13/06/08 06:55:12

    16日か…

    いつまでも、父親は父親、母親は母親。
    いつまでも、子どもは子ども。

    こどもの日にプレゼントくれないのにね~(笑)

    • 0
    • 13/06/07 10:46:14

    旦那に子供と工具箱を作ってあげる。それと財布。

    • 0
    • 13/06/07 02:09:58

    悩む…
    両方とも糖尿やら病気で食べ物NG
    定年したからネクタイやシャツもダメ

    楽天でスカルプDが上がってるからそれにするかな~。
    でも肌に合うかわからないしな。
    あーどうしよ。

    • 0
    • 13/06/06 20:28:41

    実父にはラルフローレンのシャツ。
    義父には泡盛。
    今年は余裕もって手配完了したのでサッパリ~

    • 0
    • 13/06/06 20:17:56

    義父にはゴルフの何かで、
    実家の父とはご飯食べに行く(*^^*)

    • 0
    • 13/06/04 23:04:22

    >>270
    ありがとう!

    • 0
    • 13/06/04 17:40:00

    義父に甚平。
    地味柄にしたけど気に入るかどうか…。

    • 0
    • 13/06/04 17:36:53

    父の日の十日前が義父の誕生日だから、父の日はケーキ屋さんで好きなプリンでも買ってく~

    • 0
    • 13/06/04 17:33:24

    >>269
    16日です。

    • 0
    • 13/06/04 17:25:12

    今年は何日?

    • 0
    • 13/06/03 11:25:45

    >>232これ、一番レビュー多いやつかな?ってもう一年前だからみてないか…悩む

    • 0
    • 12/06/17 18:25:00

    あげ。

    • 0
    • 12/06/17 12:14:02

    両家の父に伊藤久右衛門の竹かごセット。

    • 0
    • 12/06/17 12:03:51

    実父にはクロックスのスリッポン

    義父は出張でいないから帰ってきてからかな。

    • 0
    • No.
    • 264
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ

    • 12/06/17 10:38:10

    実父には昨日お酒あげてきた。
    義父は知らない。

    • 0
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ