玉置浩二、青田典子が結婚へ

  • 芸能人・有名人
  • とぴあった
  • W53CA
  • 10/05/08 06:44:05

ロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(51)と、元C.C.ガールズでタレントの青田典子(42)が真剣交際していることが7日、分かった。
09年末に知人の紹介で知り合い、年明けから結婚を視野に入れた交際を開始した。
都内で同居中という情報もある。玉置は昨秋、電撃復縁した女優石原真理(46)と破局したばかり。
事実婚を含め過去4度の結婚経験のある恋多き玉置が、今度はバスト88センチの豊乳美女と新たな愛をはぐくんでいた。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/20 14:07:35

    >>1347
    なんだかかわいそうだよね
    世の中には出ず、家でずっと家事してくらして…
    次はセミヌード…

    • 0
    • 12/12/20 12:48:02

    >>1348
    もとがデカい人は余計にね

    • 0
    • 12/12/20 10:21:16

    子供生まなくても乳は垂れるんだね

    • 0
    • 12/12/20 08:10:41

    45歳ヌード…玉置にやらされるわけか。
    かわいそうに。

    • 0
    • 12/12/20 08:01:28

    あんな垂れ乳見せられてもなぁ…

    ってか、まだ続いてた事にびっくりした!

    • 0
    • 12/12/20 07:32:00

    青田、活動再開したんだね。しかもセミヌード。玉置が撮ったのもあるみたいで綺麗だから見せたいってさ。玉置いやだわ

    • 0
    • 12/10/09 20:23:41

    玉置躁鬱病だし支えるのにってかなり大変そう

    • 1
    • 12/10/09 18:56:17

    >>1334
    一番最初の結婚した人とは子供が授かったみたいよ。北海道の人。玉置なるみ?なみ?は全く無関係。

    • 0
    • 12/10/09 18:48:53

    >>1333
    今更何ができるんだ
    玉置ネタでTV出てもしれてる

    • 0
    • 12/10/09 16:29:00

    >>1340
    玉置さんの金が尽きるわけないよ~印税だけで何千万もあるってよ。
    安全地帯の印税だけじゃなく、色んな歌手に曲提供してる分の印税もあるんだって。

    • 0
    • 12/10/09 12:09:12

    >>1336
    だろうね!あと離婚が近いから再開とか

    • 0
    • 12/10/09 10:58:37

    >>1334
    なにこの思い違い~笑

    • 0
    • 12/10/09 10:40:12

    >>1334玉置成美は全く無関係だよ!w

    • 0
    • 12/10/09 10:32:46

    >>1333
    バラエティーはNGだってね。
    需要あるのか?

    • 0
    • 12/10/09 10:30:04

    >>1333
    かねが尽きたか?

    • 0
    • 12/10/09 10:27:30

    >>1334
    うそーん

    • 0
    • 12/10/09 10:25:47

    >>1327確かいるはず。歌手やってなかったっけ?今知らないけど。玉置なるみ?だったかって名前で。玉置の娘だって紹介されてた気がするんだけど。

    • 0
    • 12/10/09 08:22:44

    青田典子 芸能活動再開

    • 0
    • 12/07/22 14:28:09

    玉置みたいな統失っぽい遺伝子は作らなくてよろし。

    • 0
    • 12/07/22 14:06:26

    >>1324
    玉置だけに?

    • 0
    • 12/07/22 11:06:16

    >>1329いないよ

    • 0
    • 12/07/22 11:00:36

    薬師丸ひろことの間に女の子いたよね?

    • 0
    • 12/07/22 10:22:07

    玉置きも

    • 0
    • 12/02/11 09:50:45

    >>1326
    居ない!

    • 0
    • 12/02/11 07:20:29

    >>1324
    あれ?いるんじゃなかった?

    • 0
    • 12/02/11 06:40:56

    >>1324種なしっぽいよね

    • 0
    • 12/02/11 06:36:07

    玉置って結婚4回目だけど、今まで子どもいないよね?
    子どもはいらないって人なのかな?
    それとも種なし?

    • 0
    • 12/02/11 05:45:58

    >>1322
    まだギリギリ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 12/02/10 23:58:41

    >>1321
    もうおばさんだし、妊娠できないんじゃない?

    • 0
    • 12/02/10 23:57:31

    下品だけど、やりまくってそうなのに妊娠はまだなのかな?

    • 0
    • 12/02/10 23:09:11

    離婚騒動はなんだったんだ?

    • 0
    • 12/01/07 15:12:18

    離婚かと思った。

    • 0
    • 12/01/07 14:46:42

    >>1317
    同じ笑

    • 0
    • 12/01/07 14:42:38

    妊娠したのかと思った

    • 0
    • 1316
    • *よつばはテンパリスト*
    • 12/01/07 14:40:18

    >>1315
    同じ事考えてトピ開いたわ。
    青田さん好きだから幸せになって欲しいな。

    • 0
    • 12/01/07 14:06:11

    あ、薬物疑惑この人たち?

    • 0
    • 12/01/07 14:02:48

    まだ離婚しないね(´-ω-`)

    • 0
    • 11/07/27 19:35:35


    本当に曲はいいよね。安全地帯の80年代の曲は最高だった。今聴いても良い。
    ファンサービスは抜群に良いし大好きだったのに、何でこんな変なおじさんになっちゃったんだろう。

    • 0
    • 11/07/27 18:51:00

    曲はいいんだよな物凄く
    あの頃へ とかCMもよかった

    • 0
    • 11/07/20 21:54:19

    >>1310どうもありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 11/07/20 21:50:04

    >>1309
    旭川の永山じゃない?

    • 0
    • 11/07/20 21:46:52

    >>1303
    永山って多摩市の永山?

    違うか…

    • 0
    • 11/07/20 21:41:35

    >>1286孫の結婚を喜ぶじーちゃんみたい……

    • 0
    • 11/07/20 09:23:45

    青田本人含め、青田の親が嬉しそうにしてなかったのが印象に残ってる。

    玉置はDVだし、てゆかみるからにDVだけど、青田はそれでも離れなそう。

    • 0
    • 11/07/20 09:17:24

    青田さん凄く綺麗だったけど、なんか幸せそうじゃないと言うか、言いたい事言えない感じに見えた。

    玉置さん二人でいる時もチュウチュウしてるのかなー?
    人前であんなだったら二人の時すごそう。
    青田の下の毛剃ったって話もあったし、家では青田さんに『俺の前では全裸でいろ!』とか言ってそう

    • 0
    • 11/07/20 01:05:14

    >>1297
    本当にね…
    自分の娘がこんなおっさんと結婚なんてなったら悲しいわ

    • 0
    • 11/07/20 00:31:25

    完璧に玉置に青田さん洗脳されてそう

    • 0
    • 11/07/20 00:30:59

    永山通行止めだったんだ~。1番最初の奥さんって、永山に住んでるよね。

    • 0
    • 11/07/20 00:29:06

    玉置が『ノリ』青田が『タマン』って呼び合ってるから
    スッキリで加藤が『のりたまん』って言っててうけた!
    美味しそうな呼び方!
    って突っ込んでた山ちゃんもおもしろかった(笑)

    • 0
    • 11/07/20 00:25:15

    旭川人なのに知らなかった!見に行けばよかった~

    • 0
1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ