義姉について

匿名

夢慈yumeji

740SC

10/05/08 01:57:52

旦那は三人姉弟の末っ子なんですが、私は結婚してから旦那親(お母さん)と同居です。問題は長女さんで…私が上の子供を妊娠中なのに、度々帰ってきては子供放置で私が相手する始末、なのに挨拶もなし!
その長女さんが去年離婚されてからさらに酷くなり、私の子供に呼び捨てで呼び、自分の子にはちゃん付け&#x{13:4527};

しかも私の子供に怒鳴り付ける始末…&#x{13:4F54};

旦那に話したケド姉だからか強く言えないみたいで…
義母さんは言ってくれたみたいですが、改善なし!

もう疲れました。

爆発しそうです&#x{13:4F31};&#x{13:4F31};

直接義姉に言いたいんですが…立場的に言ったら駄目なモノなのでしょうか?

母親なのに歯痒いし、毎週週末が来るのが憂鬱です。
ちなみに義姉29才、私24才です&#x{13:5031};&#x{13:5031};&#x{13:5031};

もぅ疎遠になりたい&#x{13:4653};

他にも色々と私の陰口を聞いてるのでもぅお姉さんと縁切りたいです&#x{13:4653};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。