あ
予測変換でひ→ピンサロ、ふ→風俗と出ました。
これらの単語の後に続く予測変換はありませんでした。
なので単語のみの入力だと思うのですがこの場合誰かにメールをした訳ではないですよね。
ネットで検索したと睨んでるんですが。
旦那には何も聞いてません。
ピンサロ行ったか、もしくは行きたい気持ちがありネット検索したか、だと思うのですが皆さんだったらどう聞きますか?
証拠は何もありません。
ただ私が産後10日、妊娠中からHは一切ありません。
産後10日間の間、私は入院と実家生活だったため、旦那は10日間一人で自由に生活していました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 化石子
P701iD
10/05/08 17:08:26
>>3 同感だわ。風…
騙されてるの私は嫌だな~
返信
No.6 全部
P01B
10/05/08 15:39:29
そのまま言えばいいんじゃない?
予測変換で出たんだけどって。
言えない事ならもうしない方がいいよ。
返信
No.5 うん
P10A
10/05/08 07:19:32
携帯何故見るの?
ネット見る位許してあげたら?
携帯見るからモヤモヤするんだよ
返信
No.4 主 あ
F09A3
10/05/08 01:20:33
確かに知らない方が良い事もありますね。
悪い癖で気になって見てしまう、旦那も見ても何も言いません。
が、今回はかなり焦って動揺していたので徹底的に調べてみました。
ラストURLが消されていたので多分ネット検索だと思うんですが。
話は戻り信じていても、もし仮に風俗に行っていたとしたら許せますか?
私も信じていました、いつもアダルトサイト観てますが、きっとアダルトサイト止まりだろうと。
風俗なんて絶対しないと思っていました。
まだ風俗行ったか行ってないか分かりませんが、何て聞いたらいいですか?
聞いたって行きましたなんて言う訳ないですし。
返信
No.3 でも
F09A3
10/05/08 01:17:31
それって夫婦円満じゃなくって、夫婦円満風なだけだよね
返信
1件
No.2 おちょこ
CA3G
10/05/08 01:01:23
私は旦那の携帯を結婚してから一切見たことありません。女性問題や風俗関係は一切しないし信じてましたから。まぁセックスレス会話レスでしたが。お互いの携帯を見ないっていうのが夫婦円満の秘訣らしいですよ。
返信
No.1 あ
P08A3
10/05/07 23:45:58
携帯なんぞ見るもんじゃない…
返信