ゴールドとシルバー

  • ファッション・ビューティー
  • W53H
  • 10/05/06 22:31:33

皆さんきっちり分けてますか?
例えば毎日身につける結婚指輪がシルバーだからピアスやブレス、パンプスなんかもシルバーにするとか
それとも変にならない程度であまり気にせずつけてるかな?区切りはどこ?

ちなみに主は気にせずにつけちゃう派なんですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • N906imyu
    • 10/05/07 22:31:13

    >>7私も同じ。パンプスはどっちも履かない。

    • 0
    • 10/05/07 20:53:14

    結婚指輪がプラチナ
    ピアス、ネックレスはシルバーかホワイトゴールドかプラチナ

    色をできるだけ揃えてます

    • 0
    • 7
    • わける
    • SH905i
    • 10/05/07 09:36:07

    自分的に揃ってないとやだから。だいたいゴールドのアクセするから、バッグの金具もゴールドの物にしてる。

    • 0
    • 6
    • そろそろ3年
    • SH05A3
    • 10/05/07 08:29:05

    結婚指輪はそのまま。

    でもネックレスとピアスは一緒じゃないと 嫌だな

    • 0
    • 10/05/07 07:45:09

    結婚指輪はそのまま

    ネックレスとピアスはピアスがピンクゴールドならネックレスもピンクゴールド、ピアスがプラチナならネックレスもプラチナみたいに合わせてる

    • 0
    • 10/05/07 07:25:38

    そんなこと考えたことなかった

    服によってゴールドやシルバーの何かをつけたりするからどっちも買うけど。

    かといってかたよって買う人が居ても気にならないし

    • 0
    • 3
    • 0001
    • 920P
    • 10/05/07 06:50:31

    私は揃える。
    バラバラだとちくはぐな気がして

    • 0
    • 10/05/07 05:18:58

    アクセに限っては揃える。
    パンプスはゴールドもシルバーも持ってないから気にしない。

    • 0
    • 10/05/07 01:28:29

    全然気にしない。

    基本シルバーの色が好きだけど、ピンクゴールドとがも可愛いと思ってアクセとかなら気にせず付けます。

    皆そうじゃないの?
    (◎-◎;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ