年下にあいさつするのって恥ずかしい?

  • なんでも
    • 12
    • チュウリップ
      05/06/10 14:13:01

    たぶん、主さんが可愛いから嫉妬してるんだと思う(^-^)いくつか前の方でもレスした方がいらっしゃいましたが、同じ意見です!挨拶は人として基本な事。基本がなってない人は常識人じゃない。だから、気にしないで会ったら挨拶した方がいいよ&#x{11:F99A};主さんがシカトされている現場を違うママが見たら、シカトしてるママの印象が悪くなるし&#x{11:F9F8};こっちからシカトしてやる~みたいな態度では、主さんが逆に周りから勘違いされると思うからさ、年下ってだけで何かと目立っちゃったりする事もあるし。気にしないでね&#x{11:F992};挨拶は大事だよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ