千葉県若葉区の吉田○○みさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ここまでしたら
    • W53H
    • 10/05/03 18:04:56

    >>37
    ストーカーの何者でもないな(笑)

    • 0
    • 10/05/03 17:49:25

    同じ職場なら男性の住所や電話番号を調べられるんじゃない?
    無理なら電話帳で調べて自宅に電話したら?

    • 0
    • 10/05/03 17:31:36

    余計なお世話だよ。
    離婚するならするで、本人が決めることだよ。
    こんなところで人目にさらして偽善者にしか見えない。
    親切をはき違えてる。
    小さな親切大きなお世話。

    • 0
    • 10/05/03 17:20:09

    あげます

    • 0
    • 10/05/03 08:05:20

    旦那同士が同じ会社なら、奥さんはまだ家に住んでるなら会社で同僚の住所をきいて連絡すれば?

    • 0
    • 10/05/03 00:54:32

    私が誰だか奥さんにわかってしまう分にはいいです。悪い事をしているのは、旦那さんと相手なので。

    • 0
    • 10/05/02 23:44:33

    なんかすごい人探しね

    確かに何も言わずに家出されたら心配だわね。主さん大丈夫?身元割れない?

    • 0
    • 10/05/02 23:36:17

    私が口を挟む事ではないのはわかっていますが、まだ生まれたばかりの子もいますし奥さんが心配で。
    離婚になってしまうのなら旦那からも女からも慰謝料をきちんと受け取らせてあげたいと思ってしまうんです。

    • 0
    • 10/05/02 23:23:58

    だがその○○みさんも他に彼氏がいないとも限らないぞ。

    • 0
    • 29
    • HAPPYかい?
    • P02A
    • 10/05/02 23:23:02

    えっ!!そんな事に…
    いい方向にいけばいいですね!!

    • 0
    • 10/05/02 23:21:25

    旦那さんが同じ職場なのですが、同じ職場の女性と不倫をして本気になり理由は告げずに家を出て不倫相手と同棲しています。
    このままでは慰謝料などもとれないまま離婚になってしまうのではと…

    • 0
    • 27
    • HAPPYかい?
    • P02A
    • 10/05/02 23:17:18

    主がしたい事がいまいちわからん

    • 0
    • 10/05/02 23:03:30

    >>22
    お宅の旦那が出て行ったの?
    そうなら糧違い
    違うなら余計なお世話

    • 0
    • 25
    • 小出しでむかつく
    • SH01A
    • 10/05/02 22:54:59

    主は何が目的なの?

    • 0
    • 10/05/02 22:16:05

    違います。

    • 0
    • 23
    • なんだ?
    • P906i
    • 10/05/02 21:33:04

    不倫相手なの?

    • 0
    • 10/05/02 20:47:27

    もし旦那さんが家を出てしまっていたらみなさんだったら行き先を知りたくないですか?

    • 0
    • 10/05/02 20:19:04

    まさみ?

    • 0
    • 10/05/02 20:14:50

    何がしたいの?
    連絡取れない(連絡先を知らない)相手を呼び付けて「力になりたいから」て何?

    本人はあなたに力になってもらう事を望んでいるわけ?
    個人情報書き込んでるし…

    私が相手だったら絶対有り難くなんて思わないけど。

    • 0
    • 10/05/02 20:07:09

    あげさせて下さい

    • 0
    • 10/05/02 19:18:21

    ストーカーではありません。

    • 0
    • 17
    • (゚Д゚)
    • F02B
    • 10/05/02 19:16:58

    ストーカーですか?

    • 0
    • 10/05/02 18:37:18

    主です。

    • 0
    • 10/05/02 18:35:52

    コテになれば?ってレスはスルー?

    • 0
    • 14
    • 人任せだねw
    • 921SH
    • 10/05/02 18:34:51

    本当に力になれるの?(笑)

    • 0
    • 10/05/02 18:21:11

    >>8
    ま○○さんです。お姉さんがいるかまではわかりませんが、お知り合いでしたらこちらへ来ていただけるように伝えて下さい。

    • 0
    • 12
    • 主がコテになれば?
    • 921SH
    • 10/05/02 17:36:26

    カキコミしないでミニメで連絡出来るし。力になりないならそれくらいはねぇ。

    • 0
    • 11
    • でもさぁ
    • P03A
    • 10/05/02 17:33:45

    もし私が本人でも、名乗らないわ。
    軽く名指しだよね…

    • 0
    • 10
    • ドエロ
    • W53H
    • 10/05/02 17:32:47

    >>5
    保育園も年中さんって言うよ。
    意味がよくわからない。

    • 0
    • 9
    • ん?
    • N905imyu
    • 10/05/02 17:29:28

    >>5保育園でも年中さんって言うよ?ちょっと、あなたの書き込みの意味がわかんないんだけど。

    • 0
    • 8
    • ま○○
    • P01A
    • 10/05/02 17:25:05

    ならわかるけど?

    • 0
    • 7
    • お姉さんは
    • DM004SH
    • 10/05/02 17:22:09

    さ○よさんですか?

    • 0
    • 10/05/02 17:20:01

    彼女を探している理由は、もし彼女がこちらへ来ていただけたら彼女の了解をえたうえで皆さんにもきちんと説明させていただきたいです。
    どうにか彼女と連絡がとれたらと思っているのですが…

    • 0
    • 10/05/02 17:11:49

    じゃあ違うかな
    年中さんの子がいると言ってたので、年中さんってことは保育園ではなさそうですね
    2才の女の子と今年中さんのお兄ちゃんみたいです
    お役にたてなくてすみません

    • 0
    • 10/05/02 16:51:08

    保育園の男の子と下に女の子がいます。

    • 0
    • 10/05/02 15:18:33

    幼稚園の子はいますか?

    • 0
    • 10/05/02 14:53:43

    ありがとうございます。
    多分ですが、27くらいかと思います。

    • 0
    • 1
    • その人
    • P03A
    • 10/05/02 14:46:56

    何歳?
    わたし若葉区

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ