京都駅の室町小路広場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • おひょい
    • N905i
    • 10/05/04 16:52:56

    ぬしです
    ゴセイジャーショー見てきました!凄い人でしたぁ。
    ゴセイジャーは14時からだったんですが、
    私と息子は11時に室町小路広場に行って場所取りしました。
    11時でもすでに舞台前の前列は埋まりつつありました。
    なんとか前列はじっこに場所取りできて二時間ほどその場でお昼ご飯たべたりして過ごしました。
    プリキュアはどうかわかりませんが、前列狙いなら3時間くらい前に場所取りしてショーが始まるまで京都駅や伊勢丹なんかで時間潰しをしてはどうでしょうか?
    前列の人たち今日はレジャーシートを持って来て係員の方にテープを借りてレジャーシートが飛ばないようにしてました。

    あと伊勢丹7階でゴセイジャーと握手、撮影会、が11時からあったみたいです。
    私は知らなくて整理券は10時の時点で無くなったみたいなので撮影はできなかったんですが、プリキュアも撮影会もあるかもしれないですよ

    • 0
    • 11
    • 主さんありがと
    • W51S
    • 10/05/04 10:32:57

    子供に教えたら、ジジババに連れてってもらうことになったみたい(^o^)

    • 0
    • 10/05/04 10:16:33

    プリキュアショーやるんだ?!
    京都駅の大階段だよね?
    明日暇だし見に行こ~

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • N905i
    • 10/05/04 07:47:47

    >>8
    ゴセイジャーは今日。
    プリキュアは明日です

    • 0
    • 8
    • RIKu&#x{11:F9E6};MAMA
    • P905i
    • 10/05/02 19:48:07

    それっていつやるんですか??

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • N905i
    • 10/05/02 14:38:22

    >>6
    そうです(´∀`)

    • 0
    • 6
    • もしや
    • W51CA
    • 10/05/02 14:27:04

    ゴセイジャーかプリキュアのショー見に行かれるのかな?

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • N905i
    • 10/05/02 14:24:24

    >>3さんもありがとう!

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • N905i
    • 10/05/02 14:23:13

    >>2
    ありがとうー

    • 0
    • 3
    • そう
    • SH3F
    • 10/05/02 14:23:09

    伊勢丹のあのビル横の大階段です

    • 0
    • 2
    • そうです
    • W51CA
    • 10/05/02 14:20:31

    よー

    • 0
    • 10/05/02 14:06:01

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ